アラカン新米ママの東京ぐうたら日記

45歳でできちゃった婚、46歳でいきなりシドニー移住&出産、東京に戻り、右往左往のままはや娘は10歳を過ぎ・・・。

大人のふりして。。。

2012-09-26 23:07:29 | 日記
前回、ベビーシッター募集中とブログに書いたら、さまざまなアドバイスや立候補してくださる方がいらして
とてもうれしかったです。どうもありがとうございました!
いろいろ調べたら、近くの保育園が一時預かりしてくれそうなので、とりあえずは試してみようと思います。
初めての保育園、どうなるかな???

さて、曇り空の日、ビーチ周辺はすべて灰色がかって、なんだか鬱屈した気分になります。


雲が低くたれ込めて、圧迫されるよう。


あ~、重い空、鉛のような海。。。

海辺はお天気がいいと、本当に気持ちがいいのですが、お天気が悪いと、一挙に重苦しくなります。
お天気の影響が、町中より大きく感じられるかもしれない。


私の室内サンダルをはいています。

ところで、大人になった気分が楽しいのか、大人のものを身につけたがるようになりました。


エプロンをつけていたら、「私も~」とねだるので(たぶん)、うんと短くして体に巻き付けたら、よろこんで
台所仕事してます??


一人前の料理人気分!?


パパの靴もはいてみよう!


あ、いけない!? ワインを見ると、指をいれたくなるようで。。。。(笑)


自分の描いた絵をチェックしています!?資料を読むパパの真似かなあ??


今日は晴れて、夕方、まだ明るいうちに月がみえました。

明日、シドニーを出発してとりあえず香港に入ります。しばらくは、こんなビーチ風景ともお別れ。
今度戻ってきたら、真夏だ~!















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。