あざみ野荘つれづれgooブログ

おもに、サッカー関連のコメントを掲載していきたいです。
’78年のW杯アルゼンチン大会以来のサッカーファンです。

あげは

2008-09-09 18:37:23 | 日記
 先日、自転車に乗って出かけようとした時のこと。真黒いキレイなあげはが、ひらひらと私の自転車にあいさつするように飛んで来ました。きれいだなあ~と一瞬見とれました。
 
 その晩、知人の訃報が届きました。
 
 というわけで、今、ちょっと精神が低レベルな状態にあります。

 溜め息を吐きながら、低レベルなまま、生活は続いていくわけで・・・

 これは、私的なつぶやきです。

 
 I君へ

 「よく、がんばったね。そして、いろいろありがとう。」

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿