あざみ野荘つれづれgooブログ

おもに、サッカー関連のコメントを掲載していきたいです。
’78年のW杯アルゼンチン大会以来のサッカーファンです。

高橋大輔GPシリーズ第1戦優勝!

2007-10-29 11:01:46 | フィギュアスケート
 高橋大輔君が、フィギュアGPシリーズ第1戦、スケートアメリカで優勝しました!
 パチパチパチ!
 フリーではジャンプで二度の転倒がありましたが、SPでの圧倒的な点差を守って逃げ切り、優勝しました。高橋は、この大会2年前に次いで2度目の優勝です。ヒップッホップ調「白鳥の湖」は、やはり圧巻ですからね。後は、フリーのジャンプの精度ですね。動画で観ましたが、4回転は成功していましたので、これから段々よくなって来ると思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿