あざみ野荘つれづれgooブログ

おもに、サッカー関連のコメントを掲載していきたいです。
’78年のW杯アルゼンチン大会以来のサッカーファンです。

金曜午後10時は「歌姫」( 追記あり )

2007-10-18 16:23:26 | 映画・ドラマ
 ※ココログに「歌姫」4話の感想アップしました!
 ※ココログに「歌姫」3話の感想アップしました!
 ※ココログに「歌姫」2話の感想アップしました!

金曜日午後10時はTBSの「歌姫」。 ( ※関連記事 )
 2話では、あのロバートの秋山さんの歌が聴けます!(ついでに斉藤由貴=鯖子の歌も!) 
 今回上映される映画も楽しみです。
 裏のつまんないフジの映画よりずっとおもしろいと思いますよ~っ。 

(フジのやり口には去年の「たったひとつの恋」のときも泣かされたからな~。またですか?って感じですが。)
 
 絶対観て損はしませんよ。凝った細部を楽しめるので、録画して後から観ても再発見があります。

 追記:挿入曲 (クラプトンの「 Change The World 」)のセンスもよいのでそれが流れるのも楽しみです。
 
 ↓下記参照!!
  
※金曜ドラマ「歌姫」音楽情報

 さらに追記:それにしても、今季”中年男と若い女の恋”という設定がいくつかあるみたいですが、は~~っ、そんなに恋したいのですかね~~っ、それも相手が若いので成熟した恋愛というより、思春期的だしね~。自分たちの個人的な欲望をあまりにも臆面もなく差し出されると引くのですよ。「ホタル」の高野部長のような理性との葛藤という大人な態度が見られればまだしもですが、いかに味付けがしてあっても、ドラマで”生な欲望”を出されてもね・・・。そんなのは料理したとは言えない。(さんまの場合はドラマ前の発言から余計に引いてしまう。)独身中年男性ターゲットなのでしょうか。私は見ないですけど・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歌姫見てますよー (なかまた)
2007-11-16 22:14:53
今日の第6話も太郎の過去が少しずつ明かされそうで・・・
毎回楽しみに見てます。
返信する
太郎の魅力 (azami)
2007-11-18 16:06:19
なかまたさん、
コメントありがとうございます。
ひさびさにドラマの中で
ナルシスティックでないいい男を
見つけました。
ストーリーだけでなく出演者の演技も
楽しめるドラマですね。
返信する

コメントを投稿