あざみ野荘つれづれgooブログ

おもに、サッカー関連のコメントを掲載していきたいです。
’78年のW杯アルゼンチン大会以来のサッカーファンです。

七草&小さな寄せ植え

2008-01-08 15:40:59 | 日記
 昨日は七草でした。生協で買っておいた七草のパックがあったので、夕食のきじ鍋のだしに刻んで入れて、ごはんをさっと水洗いして煮て、最後に溶き卵を入れて、雑炊を作って食べました。青菜がたくさん入ったためか、あっさりとして、さらさらと食べれました。なかなかいけました。

 小振りの葉牡丹三つと白い小花のアリッサム、白妙菊の葉っぱという小さな寄せ植えを作りました。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿