鮎太郎のラストファイト

 鮎釣りを始めてから36年が過ぎました。
北は新潟、南は熊本まで機会がある度に遠征しています。
今期も行くぞー!!

2019 4月3日(水) 預かり最終日です

2019-04-03 22:15:52 | ブログ

 今日は自宅でのんびりと過ごそうと思っていましたが、家人の友人からの
電話で、「二上山ふるさと公園は見どころ一杯で遊び場も有る」との事。

 それではと、暇そうな孫たちを誘って行って見る事にしました。
10時半過ぎに自宅を出て、昨日同様にスーパーでお花見弁当を買って公園に
向かいました。 今日は、家人は留守番で用事を片付けていたようです。

        
   二上山登山もここから        桜の下でお弁当          珍しい太鼓橋も

 行って見ると、火曜・水曜は定休日だという事で、門には鎖錠が掛かっていました。
しかし、鎖の合間から入らせてもらって遊ばせてもらいました。
それでも、何で春休みの桜の絶好機に休みになっているのか? 役所仕事なのかな??

 夕刻、6時過ぎに堺の家に送り届けて、やっと肩の荷が下りました。
明日からは、自分の時間で鮎仕事に掛かる事が出来ます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿