鮎太郎のラストファイト

 鮎釣りを始めてから36年が過ぎました。
北は新潟、南は熊本まで機会がある度に遠征しています。
今期も行くぞー!!

2019 11月20日(水) 秋深し・・

2019-11-20 20:11:49 | 日記

 鮎釣りも終わり、秋も深まって来ました。

       
 やっと切り倒したカヤの木     山茶花もチラホラ           〃         我が家のキューピット

数年前に、二階の屋根まであったカヤの木を伐りました。残骸が残っており やっと時間が
取れだしたので ここ4日ほど掛けて掘り出していました。
しかし 根っこは何処までも続き全てを掘り出すのは諦めました。

 このままほったらかしていたら、後々 もっと歳を取った際に面倒になるだろうと思っての
事でした。

少しずつ鋸で切って行き、4日程掛けてやっと切れました。
殿から借りたツルハシが役に立っています。
あと 2本を年末までに何とか・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿