和医輪癒

季節による日本薬膳の継承&野菜たっぷりセルフメディケーションのすすめ

心と体の中から健康に~

 ベジフル シンデレラ OH!バンデス収録

2010-08-01 23:04:48 | Weblog

ベジフル シンデレラ料理教室の取材をうけました

7月はズッキーニでフルコース
当日生産者のしんこさんがご用時で欠席でした。講義は野菜ソムリエのいーちゃん先生にお願いしました。
マイスターならではのズッキーニを多方面から講義いただき、ふむふむ勉強になりました

真野みづほさん(レポーター)に、2品作っていただき、美味しくできました。
真野さんはお料理が得意手際よく作って、美人だし、可愛いから彼女の料理する手よりも、お顔にみとれていました

当日ガス台4つ使ったり、カメラなど熱気ムンムン~~部屋も猛暑のごとく、皆さん料理が大変だったことでしょう。

大変お疲れさまでした。

いしころさんも手際よく洗い物から料理もマルチプレイヤーで大活躍

ひすじみさん物の運びや?から料理いろいろ感謝彼は町会議員さんです。

銀べえ親方マイ包丁でプロの手さばきでリードしていただき感謝

HACHIの竹田さん、初めていらしていきなりテレビ一生懸命作っていただき感謝

皆さん本当にお世話になりありがとうございました。

いーちゃん、いしころさん、最後までキッチンかたずけていただき感謝感激

素敵な仲間に囲まれていつも私は幸せですディレクターさん、カメラさんありがとうです。

 

放送は、明日2日 15時50分ころから、OH!バンデスのバンデス記者がいくです。

みなさん見てね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。