和医輪癒

季節による日本薬膳の継承&野菜たっぷりセルフメディケーションのすすめ

心と体の中から健康に~

TRUST CITY

2010-08-01 22:38:17 | Weblog

今日はSENDAI TRUST CITY のオープン

職 住 憩 楽 が複合し、新たなライフスタイルを生み出す最先端オフィスが誕生
学院跡にできた、森ビルですね。

薬膳アドバイザー師範のMONちゃんと一緒に行ってきました。

日ごろ薬膳食材を購入している薬日本堂がこちらに移転して、漢方ブティックとしてオープン先着300名プレゼントの薬膳茶二人でゲット

目的はその二つだったら~~後ろから、板そばが、1200円が100円で30名限定だけど食べれるかしら?

ん?すかさず、整理券番号をみた18番

しめしめそば食べる フフ

てなわけで、板そば賞味~板に入っていると少なくみえるのだけど、食べきれないくらい多かった。美味しかったけど、それだけってMONちゃんも私も満足しない。

メンタル的に満足度が低いのよね~

ゲソ天を追加しました。おなかいっぱいなのに注文する二人

会計のときゲソ追加が加算してなかったので、あの~ゲソ天2つもです!と言ったら、伝票に追加ないから、いいって

ラッキーしめて200円なり~

そのあと甘いもの食べに、JA COCORONに行き有機コーヒー&人参ムースをたべ、マルシェで野菜の釣りして遊んで楽しい1日でした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。