和医輪癒

季節による日本薬膳の継承&野菜たっぷりセルフメディケーションのすすめ

心と体の中から健康に~

被災地復興支援  タッジーマッジー作り

2013-01-25 21:39:58 | 被災地復興支援

仙台市の仮設住宅の皆さんと、とってもいい香りのハーブやお花を使ってブーケを作りました。

今年度の支援については少しずつ報告していきます~新年明けて、やっと少しのプライベートな時間を過ごしています。来年度の復興支援につき打ち合わせの電話が、また徐々に入ってきた今日このごろ1月は昨年を振り返ってお知らせをいれます。

我が家の供養花や、教室のお花をお願いしている じんこ先生のお声掛けで、我が家の庭のハーブを提供して、香りのブーケを仮設の皆さんに少しでも和んでいただこうという企画に仲間入り

じんこ先生のお花のお仲間の皆さんと一緒に、準備中~すでに、とっても良い香りが部屋中に!

じんこ先生の作り方の講義のあと、優しく個人指導されています。素敵な笑顔と優しい人柄で、みなさんにひっぱりだこです。

たくさんの女性の中に、紳士も!男性の方は、1番先に作り終えていました~黄色いバラ 和みますね!

作り手のある数だけ 素敵なタッジーマッジーがあり、どれもみんな素敵

天然のアロマがただよい癒し効果も抜群ですね!皆さんの笑顔がみれて嬉しい1日でした。

お疲れさまでした

画像回転するの忘れた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。