和医輪癒

季節による日本薬膳の継承&野菜たっぷりセルフメディケーションのすすめ

心と体の中から健康に~

芹のしゃぶしゃぶ会~8人で

2011-02-20 17:12:35 | Weblog

マムご飯会です。芹しゃぶしゃぶを8人で満喫

30束を8人でしゃぶしゃぶ~だしは比内鶏のスープ、鶏もも肉をたっぷり入れて芹をたくさん食べました。もちろん芹の根っこも美味しく食べて

その後に、うどんを煮込み卵でとじてうんま~い。

プンタレッタのサラダも試食していただき、かんてんの会社のお友達からいただいたかんてんの帆立のたきこみご飯とハーブウインナーなど皆さんで食べました。

パテシェの、のんちゃんからチョコブラウニーをいただき美味しく堪能しました。

素敵なお花やだんごもいただきとても美味しい楽しい時間を過ごしました。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。