デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

ステーキハウス装飾物

2013-02-15 | 思い出のアルバム

3回シリーズになりました。

藍染服の話から、今回追加しました。

まだまだ、ご紹介したいのもありますが今回で終了にします。

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘリポート基地のアスファル... | トップ | 平成24年度「地域がキャン... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
古庄さん (kazunori)
2013-02-15 10:38:30
染めの達人、ジャパンブルーの衣装は価格も良いですが体にも良いでしょうね アンティークも有り素晴らしいお店...
返信する
No.2 (kazunori)
2013-02-15 16:38:46
明日の「地域がキャンパス」報告会、私も出席しますので宜しくお願いいたします
返信する
どちらも魅力 (デキタン)
2013-02-15 18:21:06
kazunori様

日本の伝統芸術と後継者・・!
地域に活力の若者の目・・!
それを見極める我々の目も・・?
明日は由岐へ行きますので、こちらこそ宜しくお願い致します。
返信する
デキタンさんこんばんは (夢見る)
2013-02-15 20:53:50
藍色 日本の色ですね。
藍染は身体にも優しく、私は藍の石鹸をずっと以前から使っています。
すっきりと気持ち良いですよ。
木のクラシックカー いいですね!
返信する
愛の石鹸 (デキタン)
2013-02-16 07:58:50
夢見る様

愛用の石鹸が藍とはビックリですね。
室内でゆっくりと楽しませて頂きました。
地下鉄の車両をどのように入れたのかと言う漫才ではありませんが、妻が本物の車を見て「これって何所から入れたの・・?」と聞いたので、「裏山の墓地穴を通じて入れたのさ・・」と応えると・・
返信する

コメントを投稿

思い出のアルバム」カテゴリの最新記事