デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

ヘリポート基地のアスファルト舗装

2013-02-14 | 日和佐

基地の整備工事が再び、今度はアスファルト舗装をしていました。

↓ ここは数日前の状況です。 ↓

さて 「H」 マークは、いつ描かれるのかな・・?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステーキハウスより | トップ | ステーキハウス装飾物 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (夢見る)
2013-02-14 08:57:44
ヘリポート基地綺麗に出来ましたね。
西の方を通らなくなって、まったくわからなかったです。
早く利用できたらいいですね。
(なるべくドクターヘリ、使わ無いことを願いますが)
返信する
ヘリポート (kazunori)
2013-02-14 09:44:41
八木建設(株)さんによる舗装工事も終わりましたか
川崎重工の県消防防災ヘリ、富士重工の県警ヘリ、ドクターヘリ、自衛隊機の飛来に対応出来ますね 情報有難うございます...
返信する
様変わり (デキタン)
2013-02-15 07:10:53
夢見る様

ここまで出来上がればいつでも着陸可能ですね。
ところで、この場所は以前何が建ってたのかな・・?
返信する
ヘリ機種別 (ドシタン)
2013-02-15 07:16:30
kazunori様

へりの機種は所属場所により分けていたのですか・・?
ヘリ胴体の模様や色でしか確認していませんので、製造会社まで気にしていませんでした。
よくわかるのなら”オスプレイ”だけです。
八木さんには道路でいつもお世話になってます。

返信する

コメントを投稿

日和佐」カテゴリの最新記事