デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

お祝いと遊び

2011-02-22 | 思い出のアルバム

お祝いごとが3つ重なりました。

それは秘密です・・?

子供達のサービスに感謝と楽しみの一コマです。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脳トレ ?日前のブログ | トップ | 亀ちゃんを探せ(うにがめ) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
? (kazunori)
2011-02-22 20:30:12
赤松では見られない環境
ラスベガスへ行かれてたのでしょうか?
返信する
こんばんは (夢見る)
2011-02-22 21:15:16
なんだろうな~?
お菓子の国、ゲームコーナー、
インスタント食品?
返信する
ゲームのおごり (ドシタン)
2011-02-22 21:54:16
こんな場所が徳島に!
子供のおごりでゲームと食事でした。
ボーリングとゲームコーナーで一時を
返信する
なんだろうと思いましたわ (ちごゆり嘉子)
2011-02-23 09:46:33
良かったですね。私達には縁遠い場所でしたね!
返信する
きらびやか (デキタン)
2011-02-24 07:53:20
あまりにも光の点滅やらゲーム機の音で、中年には場違いかと思うようなところでした。
でも気になる・・!
返信する

コメントを投稿

思い出のアルバム」カテゴリの最新記事