早生者日記 by K.MITSUNAGA

早生者(わさもん)=
熊本弁で「新しいものが好きな人」という意味
毎週月曜更新(2009年12月開始)

美味/お取り寄せ:横濱こだわり屋金子精肉店の和牛コンビーフ

2010年03月15日 | 景色

食いしん坊の私の趣味は「お取り寄せ」。
人から教えていただいたものもありますが
ほとんどの情報源は家庭画報、日経新聞と日経流通新聞です。

半年ほど前の記事で興味を持ちお取り寄せし
個人的に大ヒットだったものをご紹介します。

横濱こだわり屋金子精肉店というお店が販売する和牛コンビーフ。
頑固一徹、保存料など使用しない…という店主が
真心こめて作るこのコンビーフはなるほど話題になるはずです。

コンビーフと言えば、ある程度以上のお年の方は(失礼)
あの特徴ある形の缶詰をクリクリッと開けてそのままかじりついた
若い頃の幸せな思い出がよみがえってくるのではないでしょうか?
私もご同様です。
熱いご飯にも、ビールにも最高。
百聞は一見にしかず…是非これはお試しあれ。
                                     
横濱こだわり屋  http://y-kodawariya.shop-pro.jp/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-03-16 23:39:12
コンビーフ(笑)懐かしい~~
缶の開け方が楽しかったなぁ
コレは味を楽しむ製品ですね!美味しそう(^^)
大昔(笑)ボウイスカウトでのキャンプでは主役でした。
返信する
Unknown ()
2010-03-17 09:20:00
私はもと亭主がそのままかぶりつくのを見て驚きました。
それ以来、私も娘もそのままおやつに・・・ほほほ
体に悪そうですが美味しいですよね。
この商品は油がちょうどいいですよ。
べたべたしない・・・
返信する

コメントを投稿