早生者日記 by K.MITSUNAGA

早生者(わさもん)=
熊本弁で「新しいものが好きな人」という意味
毎週月曜更新(2009年12月開始)

良 縁/長い間のご愛読に感謝申し上げます。

2019年04月22日 | 良縁

2009年の年末から始めた「早生者日記」
今読み返してみても偏ったテーマあり
おもしろくもない内容ありなのに
毎週1000名近くの方々に読んでいただいてるんです!
どなたが読んでくださっているのか分からないので
この感謝の気持ちをお伝えすることはできませんが
本当にありがとうございます。
このブログを毎週準備することが
私の大切なライフワークになっていたのですが
ここで一旦終了させていただきたく
本日は残念なご報告になってしまいました。

人生ってみなさま感じておられるでしょうが
毎日同じことの繰り返しのようでいて
長い時の流れの間には少しずつ進路が変わり
生活も環境も変化していくもの..... 

私も昨年還暦を迎え
両親の介護のために実家のある熊本市内に戻り
生活が一変しました。
穏やかではありますが変化のあまりない毎日.....

それに加え健康だけがとりえだった私が
ストレスからか自分でも大病を患い
今までのように皆様に興味を持っていただけるような文章を
毎週用意できるのかと不安を感じるようにもなりました。
だんだん見放されていくよりは
このあたりで幕引きをさせていただいた方がいいのではと
悩みに悩んだ末の決断です。
10年近くもやっていたことをやめるなんて
やはり「苦渋の決断」と行ってもいいのではないでしょうか。(笑)

これからも人生は流れ流れて
また十分ブログを書ける余裕ある生活に戻るかもしれません。
その時にまたお会いできたら幸せです。

長い間のご愛読、本当にありがとうございました。
みなさまも健康で健やかな毎日を送られますよう
心よりお祈り申し上げます。 


光永久仁子


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またいつか (きなこまま)
2019-04-22 17:06:17
毎週1000名のはしくれとして、とても楽しく読ませていただいてました。
いつもエネルギッシュで好奇心旺盛で、
感心したり心配したりしてましたが、
そうなんですね。。。
文章を書くのって、体力とはまた別のエネルギーですもの
とても大変だったと思います。

とても残念ですが、ひとまずは、
面白い情報をありがとう!
元気チャージをありがとう!

またいつか、があったら熱烈読者にならせてくださいね!
返信する
ありがとう! ()
2019-04-23 09:57:38
長いご愛読、本当にありがとうございました。
いつも暖かいコメントをくれて
どれほどの励みになったことでしょう!
やはり私も寄る年波には勝てぬということなんでしょうね。
ちょっと情けなく
ちょと寂しい思いです。
あと何か伝えたいことがあったら
フェイスブックでも使うかな(笑)
返信する

コメントを投稿