small daily happiness

旅人の私が探す日常の小さな発見

優しいランチ

2010年03月02日 | 外ゴハンのこと
昨年の夏、断食道場で知り合ったマミちゃんと半年ぶりに再会。
久しぶりに会ったのに、まったく距離を感じない。
先週も会ってたって思うほど・・・
この近さは何だろう?
そんなことを思いながら、彼女がチョイスしてくれたレストランchef'sVへと向かった。

chef'sVは契約農家さんが作った野菜を提供しているレストラン。
選んで楽しい本日のランチを戴く。
季節野菜の豆乳スープ
豆の焼きカレードリア
デザート&ドリンク
どれも、すごく優しいお味。
ホッと体が喜んでいる。

気付くと、色々なことを話していた。
この垣根のなさって何でだろう?
お互いに構えることなく、ありのまま語り合う。
その様子が自然で、楽チンなのだ。
この居心地の良さって何だろう?
聞き上手なマミちゃんだからか・・・
私たちの波動が似ているのか・・・
とにかく優しいときを過ごせた。

そんな時間をありがとう。

人と人の出会いって不思議。
すごく仲良くなれそうな気がした人とは疎遠になったり・・・
ここだけの関係かなって思った人と繋がり続けたり・・・
再会してガラリと印象が変わったり・・・
数年してから仲良くなったり・・・
その時の自分によって、周囲にいる人も変化していくものだから。

シンガーであり、ボイストレーナーのマミちゃんのブログはこちら
パワフルな彼女の文章を読むと、元気が貰えること間違いなし。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マミィ)
2010-03-05 22:31:45
本当にありがとう!
楽しかったね☆
次回は、夜だね☆
よろしくね(^^)
返信する
こちらこそ・・・ (ayam)
2010-03-06 20:30:12
マミィちゃんへ
ランチタイムと短い時間だったけれど、色々な気付きがあった。
これこそマミィマジック。
次回はガッツリ飲みつつ、色々と語り合いましょ♪
楽しみにしてます♪
返信する