small daily happiness

旅人の私が探す日常の小さな発見

メキシコへバモス!!!

2007年02月21日 | メキシコ
今日から行ってきます。
これから行ってきます。

今回も荷物が少ない。
何か忘れ物があるのか・・・
水着あり、トイレットペーパーあり、帽子あり、お金あり。
化粧道具なし、ドライヤーなし。
んー、にしても荷物が軽い。
どこか山登りへ行く程度のバックパック。
忘れたら、買えばいいかーーー

今回はどんなコトに遭遇するのだろう。
どんな人々に出会うのだろう。
どんな風景が私を待っているのだろう。
楽しみになってきたーーー

時々、ブログアップするつもり。
いざ、バモス(スペイン語:出発)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃい~ (ちえ)
2007-02-22 21:05:46
もう到着したかな?健康と安全には気をつけて旅を楽しんで下さいね~~また土産話を楽しみにしていますよ♪今年はまた会いたいです☆ぐっと らっく(^O^)
返信する