脚と角

関西を中心に国内外のサッカーシーンを観測する蹴球的徒然草。

喜怒哀楽の真髄は蹴球にこそ有り。

んなアホな。

2007年07月24日 | 脚で語る欧州・海外


 アメリカのカリフォルニア州で動物愛護団体の訴えが認められ、カンガルー皮革のスパイクが販売禁止に・・・

 んなアホな。

 アヤックスがダービッツ負傷の代役に小野伸二の期限付き移籍での獲得を検討中とのこと・・・

 んなアホな。

 イタリアのカターニャが中越沖地震による柏崎原発の放射能漏れを危惧してジャパンツアーを正式に中止・・・

 んなアホな。

 なんか「んなアホな」というニュースが続く真夏日の今日、シルク・ド・ソレイユの「ドラリオン」大阪公演のプレ公演を観劇する機会を頂いた。サッカーと映画以外でこんなの鳥肌が立ったのは久しぶりであった。それほど秀逸。一見の価値あり。まさに「んなアホな」と言わんばかりの曲芸の連続。その凝った演出の連続に感動しっぱなしであった。
 本番は明日から。是非関西圏内の方は必見である。1万払っても損をしたとは思わせない。

 初めてサッカー以外のことを書いてしまった自分自身に・・・

 んなアホな。

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ンなアホな! (ウナギイヌ)
2007-07-25 08:28:30
今の凄すぎる二川が代表にもオールスターにも選ばれないなんて、んなアホな!

プレーは口ほどには物言わないんですかねえ・・・。

嘆かわしいです。
返信する
んなアホな! (バンダナ)
2007-07-25 16:03:02
反町JAPANになって初めて観戦できない次の試合の候補にアキだけでなく理くんも選出…(-”-;)

オールスターも静岡でやっているのに行かれない!!!

母にとっては「んなアホな!」ってことばっかりみたいです^^;
返信する