里山のちから

そば屋大海戸を閉店し、里山活動をスタート。里山での農業体験、もの作り、交流会、イベントの案内や様子お伝えして行きます。

里山キャンドルナイト 楽器紹介

2022年06月23日 | 里山のちから 通信など

アジサイのオープンガーデンが終了し、

25日に行うキャンドルナイトの準備に入りました。

この日、篠崎孝司さんには、陶製創作楽器を演奏していただきます。

二人のアシスタントの参加もあるそうです。

どんな音が奏でられるのかは、言葉でお伝えできませんが、

せめて姿形だけでもとご紹介です。

篠崎さんのイマジネーションが、こんな形を生み出すのですね。

弦で引く楽器もあり。

めいめいで食べ物と飲み物を持参するのですが、

春巻き、ポテトサラダ、パンを持ってきますと連絡がありました。

灯りを作って楽しむ人、演奏して楽しむ人、、、、食べて、飲んで、、、お話をして、

皆さんと作る夜のひととき。

こころをこめて、、準備を進めます。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 里山キャンドルナイトを終えて »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて見る (わか)
2022-06-23 15:18:46
楽器ばかりで 驚いています。

どんな音色がするのか楽しみですね!!!
返信する

コメントを投稿

里山のちから 通信など」カテゴリの最新記事