里山のちから

そば屋大海戸を閉店し、里山活動をスタート。里山での農業体験、もの作り、交流会、イベントの案内や様子お伝えして行きます。

里山キャンドルナイトを終えて

2022年06月28日 | 里山のちから 通信など

梅雨の終わり頃でしたが、晴天に恵まれ、、、無事終了しました。

6時15分に演奏開始。ガビチョウさんの共演が半端なかったです!!

   

7時を過ぎてようやく、キャンドルに点灯。三木さんとまりこさん飾りつけを手伝っていただき、いい感じになりました。

灯りの揃い踏み。(左からおかみとフレイク、はかせ、はかせとおかみ、たかさん)

   

途中のサプライズは、フラメンコとオカリナ演奏(ごめんなさい、写真なくて)

ちょっと、おにいさんたち。かぶりつきは、まだ早いんじゃないの!

 

BBQにおいしい手作り料理、生ビール、ワインに日本酒、初めての青島焼酎。

 

春のカフェの締めくくりが楽しくできて、よかったです。

そして今日から、本格的な夏休み。

また、10月になったら、庭カフェさともりをスタートします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里山キャンドルナイト 楽器紹介 | トップ | 里守の庭のこれからを見つめて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさかの (わか)
2022-06-29 05:03:01
梅雨明けで 素晴らしいキャンドルナイトに
なりましたね。
行けば良かったです。
 これから、毎日 暑くなりますのでご自愛ください。
返信する
Unknown (おかみ)
2022-06-29 08:19:06
今週は夏休みで、何もしないで過ごすことにしています。のんびりはいいですね。キャンドルナイト、素敵な人が集まると中身が良くなるんだと実感しました。いい一日でした。よかったので、元気だったらまたやろうと思っています。
返信する

コメントを投稿

里山のちから 通信など」カテゴリの最新記事