京都・宇治の陶芸教室 朝日焼作陶館 スタッフブログ

登り窯の横にかまえた朝日焼作陶館 「深く楽しい陶芸の魅力」に触れることができる窯元ならではの陶芸教室です

お花

2012-05-27 13:21:42 | 作陶館日記
作品展もいよいよに賑やかさも満開に・・。

今日は、作品展に差し入れてくださった皆様のお花をご紹介いたしますネ。
  
まず、入口を入ってお出迎えするお花たち。
   
隣の展示室へ入ると・・。

器は大切ですが、それを彩ってくれるお花も大切~!


ブログ「 読んでますよ~!」そうお声を掛けていただいた
お客様の後姿をパチリ!いただきました~(笑)

作品展そっちのけで嬉がってご報告(笑)

今日はひねりも大盛況で・・
楽しく終わらせていただきました。
皆様、ありがとうございました。
また来週から、来年の為に良い作品を作っていきましょうね~!
よろしくお願いいたします。    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品展 | トップ | 大雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

作陶館日記」カテゴリの最新記事