京都・宇治の陶芸教室 朝日焼作陶館 スタッフブログ

登り窯の横にかまえた朝日焼作陶館 「深く楽しい陶芸の魅力」に触れることができる窯元ならではの陶芸教室です

作品展

2012-05-26 11:54:49 | 気になるコト
朝日焼作陶館『 土ひねり作品展 』が開催されております。
 

お天気にお恵まれ・・
朝からたくさんの方々にお越しいただいております。

お手伝いしてくださっている男前。
 
作品の前に立ち止まり、「 コレいいわ~! 」と
つぶやいて下さっている方をお見かけすると、
私が作ったものではないのに、『 ニヤリ 』となりますね(笑)

  
チョット写真が暗くて申し訳ないのですが、
素敵な作品、可愛らしいチュンチュン等など。。

たくさんの作品たちが皆様をお待ちしておりますので、
今日は16時まで。
明日は10時から16時まで。
是非、お越しくださいませ。

私。。?

お昼からの土ひねり体験の準備で
一人誰もいない教室でお留守番・・。寂しくないもん(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すかし鉢 | トップ | お花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気になるコト」カテゴリの最新記事