京都・宇治の陶芸教室 朝日焼作陶館 スタッフブログ

登り窯の横にかまえた朝日焼作陶館 「深く楽しい陶芸の魅力」に触れることができる窯元ならではの陶芸教室です

ふるさと納税

2019-03-19 11:18:19 | 一日陶芸教室
朝日焼ではふるさと納税の返礼品として
朝日焼の器と電動ロクロの体験を
ご提供させていただいております。
https://www.city.uji.kyoto.jp/cmsfiles/contents/0000006/6860/furusato301201.pdf
宇治市ふるさと納税。
20ページ中3ページ目に体験の案内が。

今日は、それを利用してくださった
お二人のお話。

照れる~との事で、
最初は背中写真(笑)





お二人で、
『 素敵なの出来てるね~♪ 』と褒めあい。
もうね、おノロケですよ(笑)
で、油断しだしたので横からパチリ。
お写真いただきました~。

奥様が可愛らしいキャラの方で。
もちろん全体も可愛らしいの~。
写真を撮らずにはいられぬ(笑)

作品の出来上がりは
もう少しお待ちくださいね。

貴方も宇治に
ふるさと納税してみませんか?
そして、電動ロクロ体験をチョイス!
お待ちしております。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御本手窯つめ | トップ | 水挽き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayumi)
2019-05-24 17:47:00
今日、出来上がりの作品を受け取りに伺いました。
コーヒーカップとドレッシング入れ
どちらも思った以上の出来映えで、使いやすそうなので
大満足です!
優しい色合いが素敵でした。
また機会あれば体験に行かせて頂きます。
5/24
返信する
ありがとうございます (ヨツモト)
2019-05-25 13:56:52
ありがとうございます!

喜んでいただけてなによりです!
又、遊びにいらしてくださいませ。
おまちしております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

一日陶芸教室」カテゴリの最新記事