朝日カルチャーセンター☆ブログ

関西4教室(中之島・京都・川西・くずは)の最新情報をお届けします!

●折り鶴パッチワーク すずめの針しごと2021初春レポ【中之島】

2021年01月30日 18時30分32秒 | 中之島教室
こんばんは!中之島教室のSです。
先日、中之島教室「パッチワーク・キルト」教室の荒金 敦先生が主催されている
「折り鶴パッチワーク すずめの針しごと2021」作品展にお邪魔してきました

会場の様子

大作がずらり!風景や植物のパターンなど、図柄も様々で見ごたえがあります。
(画像をクリックすると大きくなります)
  

せっかくなので、動画でもご覧ください!(3分のYouTube動画です)


荒金先生のブログはこちらからご覧いただけます。
たとえばこちらのページでは、布の色合いや糸まで細かく確認できますよ!
ぜひご覧くださいね。

パッチワーク・キルトに興味をお持ちの方は、ご見学いただけますのでお気軽にお問い合わせください。
講座は中之島教室で月曜 10:30~12:30に開催!
詳細はこちらから、または中之島教室(06-6222-5222)まで!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●「よろず文章塾」木内さんが... | トップ | ●川西市展に受講生が入賞【川... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中之島教室」カテゴリの最新記事