「釣初心者日記」

宮崎の釣り情報・釣れた魚の事・魚料理・その他ゴルフ話など書いてます。

12月を振り返る

2009年12月09日 | 雑記
BLOGを見たらすでに6年も経過していて、その前にWEBサイトで独自の日記をつけていたので、これを合わせたら10年なんだけど、記録があるというのは面白い。そこで12月限定で過去を振り返ってみる。

平成12年(2000年)
大分の船釣行に出かけたり24日に船のフカセ釣りで初のキロ級のメジナを釣り上げている。とても精力的に釣行している。

平成13年(2001年)
何かと忙しい年だったみたいであまり日記を書いてないけど、東京に行っている。転機の訪れた年だったのだ。

平成14年(2002年)
釣りは割と精力的。11月に中国に行っており、その余韻が残っていてた時期かも。

平成15年(2003年)
日南に川釣りに行ったり、指宿で忘年会ゴルフなどをしている。

平成16年(2004年)
東京に行ってる。六本木にて豪遊(ってほどではないけど)した思い出がある。

平成17年(2005年)
忘年会で人吉に行っていて、チサンカントリーというゴルフ場でコンペだった。雪吹きとてつもなく寒かったと思う。

平成18年(2006年)
阿蘇でゴルフ。全く釣り話題を書いてない。

平成19年(2007年)
鹿児島でゴルフ。前年同様釣り話題なし。

平成20年(2008年)
大分でゴルフ。一眼レフの購入など。

それぞれのエピソードを思い出すと、それなりに感慨深いのだが、記録が残っているというのはいいことだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿