平和の歌・核兵器絶滅へと戦った英雄の歌

トップページに平和の歌が投稿

       完全   続

2012年06月05日 | Weblog
短編小説        完全 
その2

愛人 外国では実力者の政治家が捕まったわよ。もちろんぐるの企業家も。
企業家 政治と企業の密接は世界共通かな。しかし、へまだよ。
愛人 大丈夫なの。
企業家 ははは、捕まる奴はまぬけなんだよ。完全よ。

           儲けの横取り
法師 政治家も大変ですな。派の争いでお金もかかるでしょう。
黙田 力の世界です。大きい派は発言力があります。
法師 正月や選挙の時はお金がかかるのでしょう。
黙田 ははは、お金でビンタはしませんが。しかし、世がよなので。
法師 ところで、うちの寺は今度、寺の建物は大きくします。
黙田 わかっています。どのくらいかかるのですか。
法師 裁判も終わったし、今晩、料亭を予約しておきました。
黙田 お互い助け合いですな。
法師 ハハハ。あなたの完全試合は見事だった。こちらも完全で行きましょう。
                            終了

最新の画像もっと見る

コメントを投稿