平和の歌・核兵器絶滅へと戦った英雄の歌

トップページに平和の歌が投稿

詩 曇り心と笑い

2023年05月07日 | Weblog

詩    曇り心と笑い     遊歩

 

今日は曇り 僕の心もくもりがち だが 君を見ると きみ 花君見ると心は御機嫌 明るくなる さあ 元気に進もう  人生 心は怒りや 笑ったり くもりの心もあるだが 心しだいで やる気 気合もでる

さあ 目的なの向かって出発   

 

一言 右でもなし、左でもなし、中間。すなわち、笑うでなし、怒りでもない、表現すれば、人間界かな。報道など中間に立つ見方は必要。しかし、心は妙である。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿