あれから50年・・アンヌのひとりごと

ズバリ!団塊の世代。ひし美ゆり子のブログsince・06・1・14

10年振りに、ナンパされた~!

2008年03月31日 21時19分30秒 | 地谷子のひとりごと
きょうは月末、そのうえ年度末、
調布の外れの行きつけの信用金庫が珍しく超満員、
窓口は20~30分待ち、車の中で一服して待つ事にしました。

駐車場で長身の男性とすれ違いました、陣内孝則似の40代前半位?
生成りのスプリングコートを粋に着こなしこの辺じゃ見慣れぬ男性でした。
凄いインパクトです、陣内顔で私の顔を覗く様にジーっと見ているんですもの。
知り合いかな~?最近目がよく見えないものナァ。。

5分位して私の車のドアを叩く人がいるのです、今すれ違った彼でした。
窓を開けて訊きました、
「何処かでお会いしましたっけ?」
「イヤ~人目惚れです、ビックリするくらい僕の好みのタイプだったもので」
「ハァ!?」
「お茶でも飲みませんか?」
「いや、まだ銀行の用事が済んでいませんし・・」
「お待ちしますよ」
「いやいや、お言葉だけで嬉しいです、有り難う!」
彼は暫く自分の車を発車させずにいましたが、
そのうちプ・プ~ッとクラクションを鳴らして立ち去りました。

ウフフ・・家に帰って子供達に自慢げに話しちゃった。
次女が
「ママがナンパされた~!パパに話す?」
「ウ~ン、話すわよ~」

その後すっかり有頂天になり過ぎたのか?
夕飯の支度をしてて持病の目眩の発作を起こしてしまいました。
今日の目眩はチト長かった、なかなか床に伏して立ち上がれません。
母がコトの成り行きも知らず、傍で心配してオロオロ。
「大丈夫?貧血でも起こしているのかしら?」

ウ~~ン。きょうの出来事はお歳の私にはチト厳しかったかな!?
しかし「ウルトラマンゼアス2」のロケに行くときにナンパされて以来だから、
10年振りかな?
当時、鈴木プロデューサーに、
「そそっかしい男が居たもんだ」
と、笑われたモンな、
あれから10年・・きょうの男性はそれに輪をかけてそそっかしいのかな(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (50)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ♪わったっし~は夢見るぅシャ... | トップ | 巣立ち! »
最近の画像もっと見る

50 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (警視庁警備部警護課・井上薫)
2008-03-31 21:41:01
分かるような気がしますよ。アンヌ隊員、綺麗だもん。
きっとその男性も、セブンを見ていたのかもしれません。
アンヌ隊員本人だと分かったら、きっと卒倒したかも。

それにしても最近、ダンが倒したはずのメトロン星人が、ウルトラマンマックスに出てきて、最後の捨てセリフが「いつまでも、あると思うなあだ桜ってな!イェーイ!」

と言い残したのを見て爆笑した井上でした。

さらに輪をかけて笑わせてくれたのが、ちゃぶ台の上におかれた、でっかいアイスラッガーでした。
いらっしゃいませ~。 (アンヌ)
2008-03-31 21:45:43
警視庁警備部警護課・井上薫さま。
二度目の書き込みですよね?
すみません、ご挨拶が遅れました。

きょうのナンパの彼、
たぶんウルトラセブン知っている年格好の人でした。
でも私とアンヌは多分繋がらなかったでしょうね(笑)
アンヌさん、お返事有難うございます! (警視庁警備部警護課・井上薫)
2008-03-31 21:51:57
長い間憧れたアンヌ隊員からお返事が貰えるなんて、本当に嬉しいです!
有難う御座います!いつか東京に行ったら、アンヌさんの中華料理を堪能しに行きたいです。どうかその時は宜しくお願い致します!^-^
ナンパ?そりゃ、とーぜんするでしょ!! (やまだ)
2008-03-31 21:53:20
ひし美さんならナンパされて当然でしょう。
美人だもん。美しい人に年齢なんて無関係です。

ひし美さんの場合、
「今」を活き活きと楽しんでおられる。
外面の美貌に加え内面から醸し出す美貌オーラで
更に美貌を加速させるもんだから40代前半男なら
(おっと私とおんなじだ^^;)
そりゃフラフラっとなりますって



饒舌です。 (アンヌ)
2008-03-31 22:01:09
やまださん、今夜は饒舌です。
女は幾つになっても褒められると嬉しいもんですね。
さぁ!明日のシャンソン教室も張り切って行こう~~っと。
(2度目投稿ごめんなさい) (やまだ)
2008-03-31 22:09:05
ほんとのこと言ってるだけですよ。

(チャット状態、ありがとうございます♪)
でも、他の方に悪いからここでがまんしまーす^^ゞ

明日のシャンソン、楽しんできてくださーい☆


お気をつけくださいませ~ (ヒロをぢ)
2008-03-31 22:57:24
 最近は何かと物騒なニュースが後を絶ちませんからねぇ~、浮かれて痛い目を見ないよう、百戦錬磨のアンヌ隊員には釈迦に説法ですか?うちの女房も40を超えてから大阪の地下街を歩いていてナンパされた等と嬉しそうに話していたことがあります(かなり以前・・・)。オンナっていくつになってもそうなんですかねぇ?私が「街でナンパしたよ」などと話したら黙ってひっぱたくクセに・・・。
真春の夜の夢 (たけちゃん)
2008-03-31 23:00:47
って事にしておきましょう!!!なんてこと言ったら、
叱られそうですが
いやいやいや、人生ワクワクするような刺激的な出来事があった方が面白いですし。
何事も前向きにプラス思考でいきましょう
嬉しい事は嬉しいと感じる気持ちがええと思います。
そんな素直なゆり子さんが僕は好きです
皆さんはどう思いはりますか?




ときめき (うろ)
2008-03-31 23:16:37
いやーそうですか、やはりときめくものなんですね…。
春ですしねぇ。

家の奥さんもそうかな?
う-ん、でもついて行かれちゃうのも困るな。
というか捨てないで~って感じです(笑)
Unknown (やたがらす)
2008-03-31 23:17:18
 ウルトラセブンは知らないと思いますよ。しっていたら「サイン下さい」というでしょう。

 やはり純粋にナンパでしょう。自分と同年代の女性だと思ったのでしょうね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地谷子のひとりごと」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事