あれから50年・・アンヌのひとりごと

ズバリ!団塊の世代。ひし美ゆり子のブログsince・06・1・14

10年振りに、ナンパされた~!

2008年03月31日 21時19分30秒 | 地谷子のひとりごと
きょうは月末、そのうえ年度末、
調布の外れの行きつけの信用金庫が珍しく超満員、
窓口は20~30分待ち、車の中で一服して待つ事にしました。

駐車場で長身の男性とすれ違いました、陣内孝則似の40代前半位?
生成りのスプリングコートを粋に着こなしこの辺じゃ見慣れぬ男性でした。
凄いインパクトです、陣内顔で私の顔を覗く様にジーっと見ているんですもの。
知り合いかな~?最近目がよく見えないものナァ。。

5分位して私の車のドアを叩く人がいるのです、今すれ違った彼でした。
窓を開けて訊きました、
「何処かでお会いしましたっけ?」
「イヤ~人目惚れです、ビックリするくらい僕の好みのタイプだったもので」
「ハァ!?」
「お茶でも飲みませんか?」
「いや、まだ銀行の用事が済んでいませんし・・」
「お待ちしますよ」
「いやいや、お言葉だけで嬉しいです、有り難う!」
彼は暫く自分の車を発車させずにいましたが、
そのうちプ・プ~ッとクラクションを鳴らして立ち去りました。

ウフフ・・家に帰って子供達に自慢げに話しちゃった。
次女が
「ママがナンパされた~!パパに話す?」
「ウ~ン、話すわよ~」

その後すっかり有頂天になり過ぎたのか?
夕飯の支度をしてて持病の目眩の発作を起こしてしまいました。
今日の目眩はチト長かった、なかなか床に伏して立ち上がれません。
母がコトの成り行きも知らず、傍で心配してオロオロ。
「大丈夫?貧血でも起こしているのかしら?」

ウ~~ン。きょうの出来事はお歳の私にはチト厳しかったかな!?
しかし「ウルトラマンゼアス2」のロケに行くときにナンパされて以来だから、
10年振りかな?
当時、鈴木プロデューサーに、
「そそっかしい男が居たもんだ」
と、笑われたモンな、
あれから10年・・きょうの男性はそれに輪をかけてそそっかしいのかな(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (50)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ♪わったっし~は夢見るぅシャ... | トップ | 巣立ち! »
最近の画像もっと見る

50 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (警視庁警備部警護課・井上薫)
2008-03-31 21:41:01
分かるような気がしますよ。アンヌ隊員、綺麗だもん。
きっとその男性も、セブンを見ていたのかもしれません。
アンヌ隊員本人だと分かったら、きっと卒倒したかも。

それにしても最近、ダンが倒したはずのメトロン星人が、ウルトラマンマックスに出てきて、最後の捨てセリフが「いつまでも、あると思うなあだ桜ってな!イェーイ!」

と言い残したのを見て爆笑した井上でした。

さらに輪をかけて笑わせてくれたのが、ちゃぶ台の上におかれた、でっかいアイスラッガーでした。
いらっしゃいませ~。 (アンヌ)
2008-03-31 21:45:43
警視庁警備部警護課・井上薫さま。
二度目の書き込みですよね?
すみません、ご挨拶が遅れました。

きょうのナンパの彼、
たぶんウルトラセブン知っている年格好の人でした。
でも私とアンヌは多分繋がらなかったでしょうね(笑)
アンヌさん、お返事有難うございます! (警視庁警備部警護課・井上薫)
2008-03-31 21:51:57
長い間憧れたアンヌ隊員からお返事が貰えるなんて、本当に嬉しいです!
有難う御座います!いつか東京に行ったら、アンヌさんの中華料理を堪能しに行きたいです。どうかその時は宜しくお願い致します!^-^
ナンパ?そりゃ、とーぜんするでしょ!! (やまだ)
2008-03-31 21:53:20
ひし美さんならナンパされて当然でしょう。
美人だもん。美しい人に年齢なんて無関係です。

ひし美さんの場合、
「今」を活き活きと楽しんでおられる。
外面の美貌に加え内面から醸し出す美貌オーラで
更に美貌を加速させるもんだから40代前半男なら
(おっと私とおんなじだ^^;)
そりゃフラフラっとなりますって



饒舌です。 (アンヌ)
2008-03-31 22:01:09
やまださん、今夜は饒舌です。
女は幾つになっても褒められると嬉しいもんですね。
さぁ!明日のシャンソン教室も張り切って行こう~~っと。
(2度目投稿ごめんなさい) (やまだ)
2008-03-31 22:09:05
ほんとのこと言ってるだけですよ。

(チャット状態、ありがとうございます♪)
でも、他の方に悪いからここでがまんしまーす^^ゞ

明日のシャンソン、楽しんできてくださーい☆


お気をつけくださいませ~ (ヒロをぢ)
2008-03-31 22:57:24
 最近は何かと物騒なニュースが後を絶ちませんからねぇ~、浮かれて痛い目を見ないよう、百戦錬磨のアンヌ隊員には釈迦に説法ですか?うちの女房も40を超えてから大阪の地下街を歩いていてナンパされた等と嬉しそうに話していたことがあります(かなり以前・・・)。オンナっていくつになってもそうなんですかねぇ?私が「街でナンパしたよ」などと話したら黙ってひっぱたくクセに・・・。
真春の夜の夢 (たけちゃん)
2008-03-31 23:00:47
って事にしておきましょう!!!なんてこと言ったら、
叱られそうですが
いやいやいや、人生ワクワクするような刺激的な出来事があった方が面白いですし。
何事も前向きにプラス思考でいきましょう
嬉しい事は嬉しいと感じる気持ちがええと思います。
そんな素直なゆり子さんが僕は好きです
皆さんはどう思いはりますか?




ときめき (うろ)
2008-03-31 23:16:37
いやーそうですか、やはりときめくものなんですね…。
春ですしねぇ。

家の奥さんもそうかな?
う-ん、でもついて行かれちゃうのも困るな。
というか捨てないで~って感じです(笑)
Unknown (やたがらす)
2008-03-31 23:17:18
 ウルトラセブンは知らないと思いますよ。しっていたら「サイン下さい」というでしょう。

 やはり純粋にナンパでしょう。自分と同年代の女性だと思ったのでしょうね。
当然です。 (misa)
2008-03-31 23:18:52
ナンパされても当然です。
ゆり子さんだもん。

でも1対1でついてっちゃダメですw

私が陰からお守りできればいいのですが。。。w
大丈夫! (アンヌ)
2008-03-31 23:25:39
みなさまご心配下さりありがとうございます。
大丈夫!
私、今まで「お茶飲みませんか?」って言われて、
生まれてこの方一度も付いて行ったコトないのです。
それだけは絶対に行かない事にしてます。
昔、大○保清事件やら、その他物騒な事件を知っていますから。

misaさん。
もしかして今日お誕生日じゃないのですか?
おめでとうございま~す!

勇気あるなあ! (きーた)
2008-03-31 23:25:50
その男性、勇気ありますよね!
綺麗な女性に、タイプです、一目ぼれですって、
はっきり言えるんですから! ツワモノ!
そんなツワモノをさらっと受け流す、
アンヌさんはもっとツワモノ♪
ウン。 (アンヌ)
2008-03-31 23:29:54
きーたさん。
>タイプです、一目ぼれですって、
口のうまいタイプは気をつけてます。
でもやっぱり嬉しいものです
素直に自慢しちゃいます(笑)
微笑ましいですね (ダルビッシュ無)
2008-03-31 23:40:10
なんか、子供さんに自慢するアンヌさんが
とっても可愛いですね。
そんな可愛いとこが、外見に出てるからですよね。
ナンパされるのは。

めまいは大丈夫ですか、心配ですね。
そうですか (トクタサツオ)
2008-03-31 23:53:10
喜ぶべきですね、やはり。

当たり前ですよ、ひし美様なら。

でもお体も心配です。

大丈夫ですか?

どうか御自愛なさって下さいね。


さすが★ (アンヌfromV3)
2008-03-31 23:54:43
いいわぁ、
アンヌ先輩ッo(≧∇≦o)


やっぱ今週末、
美容院行ってこよーっと(爆)
それより (Gonzou)
2008-03-31 23:55:07
アンヌさまのお歳で
10年ぶりってのもスゴイです。

おぉー、ナンパですか (パンテーラ)
2008-04-01 00:21:47
ANNEさんなら分かるような気がします。
美人なのにかわいいもんね。
でもその男性はセブンのアンヌ隊員が初恋の人だったのかもね。
「ビックリするくらい僕の好みのタイプ」なのもうなずけるなぁ。
有頂天になってもらいましょう2 (M・エイスケ)
2008-04-01 01:15:32
しばらく、このようなお話がなかったので、カキコしませんでしたが、
この間、アンヌさんが子供さんを抱いてる画像を勤務先の会社の人に
見られたというカキコをしましたが、今度は、先のフラダンスの画像を
何人かに見てもらって、「この方、何歳くらいに見えます?」って、
聞いて回ったんです。そうしたら、45歳、46歳、48歳2人、
極め付けは、「38歳でしょ?」でした。そりゃ、そうでしょ、
誰が見ても○○歳には見えませんよ。見ろというほうが無理。
「この方、○○歳ですよ」って、云ったら、一同絶句しましたよ。ほんと。
ということで、アンヌさんがナンパされても、何ら不思議なことでは
ないのですよ。
しかし、考えてみればナンパ男さん、アンヌさんと知らずに
ナンパしたとは、うらやましい。
もう、アンヌさんに面子がばれてたらナンパ出来ない訳ですからね~。

アンヌさん、シャンソン頑張って下さいね~。
それから、シャンソン練習前の気付け薬の飲み過ぎは駄目ですよ~ (^o^;

それでは、グッドナイトです~ (-_-)zz
さすがですね(^^) (おかちゃん)
2008-04-01 01:22:05
ナンパですかぁ。おめでとうございます(^^)
めでたいのですよね?

しかし、物騒な事件も多いですから気をつけてくださいね。
アンヌ隊員がナンパされたとあっては、セブンが黙って
いないでしょう(笑)
ナンパ (役者バカ)
2008-04-01 02:35:44
最近はナンパより
ナンパオです

私が若かった頃は
ガールハントと言ってました

ひし美さんなら
私も声をかけていたと思いますよ
だって素敵ですもん
Unknown (misa)
2008-04-01 02:58:08
ゆり子さん
気づいていただけたんですね?(ナイショ)

お祝いの言葉、当日に間に合いましたw
ありがとうございます^^
うれしいですううううう~~~~~♪

いちばんビッグなwお祝いメッセージでしたわぁ~
私、シアワセ。。。。。
えー!? (T)
2008-04-01 05:36:33
ゆり子さんをナンバしてもいいんですか!?
そんな恐れ多いこと思いつきもしませんでした(笑)
じゃあ、今度・・・。

いえ、無理です。
やっばり、恐れ多くて・・・・。
Unknown (くろべぇ)
2008-04-01 06:02:11
うまいなぁ。何処かでお会いしましたっけ?ときっかけを作ればよいのかぁ。

きれいな人が居たら声だけでもかけてみようかな、という気持ちになりました。
一目惚れとは (リンデ)
2008-04-01 06:36:10
 う~ん、ある意味いさぎよいナンパさんですね。
でも、ゆり子さんなら無理ないですよ。

 それよりめまいのほう、気をつけてくださいね。
なんかウキウキ♪ (サイケおやじ)
2008-04-01 06:48:33
あぁぁぁぁぁ~~♪

前回のシャンソンの書き込みもそうでしたけど、ナンパの件も、全てはひし美ゆり子様の最近のテンションの高さが呼び込んだものでしょう、きっとっ!
でも、素敵な女性に出合ったら、お誘いするのが男の礼儀というもんです。
なかなか出来ませんけどねぇ。
生涯一現役・・・ (乃ディ(イチロー))
2008-04-01 07:32:45
あいうえお、いろはにほへと、
愛(に)餓えよ、艶は匂えど、その至絶なる均衡こそが“生涯一現役”のまた妙味です。

ひし美さんの色香の世界は、カラッと揚がった感じながら、実はテイストが奥深いです。

今月27日(日曜)は、初めて女性をお誘いし、アジアンさんへ伺います(読売ランド前駅の集まりから、女性と同伴になりました)。
ひし美さんとお会い出来ます初の機会を、大いに楽しみと致します美女です。

ひと様に申すのではなく我がごとと致して、“生涯一現役”こそ、人生哲学の全くその極みですね・・・。
わ~い!!! (サミー)
2008-04-01 08:17:13
10年ぶりのナンパおめでとうございます!?
いや~ナンパしたくなりますよ、絶対~
ひし実さんのシャンソンも楽しみです~
私も歌をやるので今度挑戦してみようかな~
それにしてもこの溢れんばかりのエネルギーをいただいて私も今日から新しい職場で頑張ります!
Unknown (げじげじ)
2008-04-01 08:30:03
美しさに年齢は関係ないですよ。魅力的な女性は年輪を重ねてさらに素敵になりますよ。
間違いない!! (ヤン)
2008-04-01 08:56:54
>それに輪をかけてそそっかしいのかな(笑)

いや、その男性の女性を見る目は
間違いない!!(チョット古い?)と思いますよ~
おめでとうございます (annton)
2008-04-01 11:56:21
・・・でいいのかな繊幣弌br>
僕らファン心理からするとヤキモキしましたが、それだけゆり子さんが魅力的な証拠ですねo(^-^)o
旦那様の心中はいかにf^_^;
うらやましい (taka)
2008-04-01 12:48:06
アンヌさんをナンパ出来るなんて、

うらやましい・・・

そういう機会に恵まれることがうらやましい~

いや、お話出来るだけでも、

いいなぁ。
4月1日 (もくば☆彡)
2008-04-01 15:16:34
( ̄~ ̄;) ウーン
この日記が今日の投稿なら、完全なネタとして扱われたかもしれないのに。
昨日の投稿だと真実味があるなぁー


ナンパされた場所が地元の信金?
また、会えるかもしれませんね

めまいの再発には、お気をつけ下さい
Unknown (牛込の貴公子)
2008-04-01 17:10:03
その男、、、『いや〜お目が高い!!』です
アンヌ隊員とは知ってなかったでしょうね(^^)
でもいつもの目眩と侮りめさるな〜検査は受けて下さいましよ〜
あなた一人の体ではありませぬゆえ、、、。3heart
素晴らしい (G好き爺さん(べG爺太ん))
2008-04-01 18:24:44
それだけ魅力があるということですね
さすが、アンヌさんですわ!
おいらだって軟派したいくらいですもの、度胸はありませんが(笑)
一緒にシャメいいですか?で終わってしまいます。
行って来ました~♪ (アンヌ)
2008-04-01 20:34:16
シャンソン教室・・と言ってもシャンソン専門じゃないのです。
イイものはイイ!って、オールマイティー何でもOKな迫力あるナイスな女性講師です。
ジャズだってポップスだってはたまた演歌だって、
個人教授です。気が合いそう~また明日行きま~す。
関西では (たけちゃん)
2008-04-01 21:43:42
「ええもんはええ」ってよく言います。
学生の頃、学校の授業でも好きな先生の科目は
成績が良かったものです。
素敵な先生に出会えて本当に良かったですね
人生経験豊富なゆり子さんの事ですから、それだけで
大きな意味があるんじゃないですか
魅力的ないい歌がたくさんありますので、ゆりこさんの個性的・魅惑的なお声で楽しませて下さいませ。
凄いですね (タッキー)
2008-04-01 23:04:24
やはりひし美さんはもてるんですね。
今ですらナンパされるのだから、若い
時はナンパされて当り前だったので
しょうね。普通の男性にはナンパなんて
なかなかできないものです。ひし美さん
をナンパできるくらいになりたいもの
です。
やっぱ憧れの人ですね♪ (ダヲス)
2008-04-01 23:11:24
若く見えますもんね!

きっかけはどうあれ、ひし美さんに声をかけることが出来た男性もラッキーですね!
Unknown (kame)
2008-04-01 23:44:03
ひし美さん、綺麗ですもの。
「ビックリするくらい僕の好みのタイプ…」
うわあ。そんなこと言われたら、嬉しいですね。
私は言われた事ありませんが…
眩暈は大丈夫ですか?
心配です…。お体お大事になさってください。
しまった (C62 hikaru)
2008-04-02 00:48:39
小生が10年振りを狙うんだった、、、、

ざんねんでしたっと、、、、
逢えるだけでも羨ましい (Unknown)
2008-04-02 08:48:56
度胸の無い自分でもアンヌさんが目の前に現れたら
必死で、お声がけすると思います。

アンヌさん、無茶綺麗ですから、引き寄せられるように『ナンパ』しちゃったんでしょうね。

「イヤ~人目惚れです、ビックリするくらい僕の好みのタイプだったもので」
って、アンヌさんの事を、皆、そう思ってるでしょう。
昨日 (オリンピックまゆみ)
2008-04-02 18:26:23
「遊星より愛をこめて」の欠番が遂に解かれます!

とか書いて欲しかったなぁ~
半分賛成 (満腹ボクサー)
2008-04-02 20:43:43
お気持ちはよく分かります。
でも、その話は4/1以外の日に書いてもらいましょう。
いつの日か。
街ですれ違うだけでも嬉しい (ペガッサ)
2008-04-03 08:58:35
10年後は私が声をかけようと思います!(笑)
ウフフ・・ (アンヌ)
2008-04-03 13:24:56
みなさまのよだれの出る様なお言葉にニヤリ
今朝主人に話したら
「ウン、最近若く見える様になった、眼瞼下垂の治療してよかったね」
なんて云ってくれました。

ウ~ン、一見若くなったかもしれませんが、
私としちゃ、術後の眼が今イチ不本意でいましたので、
冗談ではなくこのナンパがどんなに勇気付けられたコトか
Unknown (Nishi)
2008-04-05 15:24:49
あーわかるなぁ。。俺も(笑)

先日BSの番組拝見させていただきましたが、やっぱ綺麗ですもん。アンヌさん。

20代の俺でも街で会ったら声かけたいし。
あーでもそれはナンパとはちがうか。。
素敵ですもの (帝国劇場のおばちゃん)
2008-04-05 22:50:26
私が子供といった「ウルトラマンゼアス2」にそんな秘密があったとは(^_^)v

素敵な御姉様ですもの
十分魅力的です (アギラ)
2011-04-03 11:42:36
ナンパした人の気持ち判ります。アンヌさんは、今でも十分魅力的です。お酒とは行かなくてもお茶だけでもと思ったのかも知れませんね。自分も勇気があったらアンヌさんとご一緒したいものです。でも流石に高嶺の花なのでポスターや写真集を拝見して日々の生活の励みにさせて頂いてます。ブログ再開は生で伝わるものがあるので、いつもありがたく思っています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。