あれから55年・・アンヌのひとりごと

ズバリ!団塊の世代。ひし美ゆり子のブログsince・06・1・14

深夜のぼやき..

2016年12月02日 02時17分53秒 | 地谷子のひとりごと
17歳・高校2年生の私。化粧っ気全くなし。東宝映画にスカウトされ、このキャメラテストで入社が決まった。あれから52年...見た目は年相応に変貌したが...頭の中身はまったく進歩していないわちき。ほんとにトホホなんだから〜(^^:耳順を過ぎても17歳のままぶれない(よく言えばw)

夢見る夢子さんのままで52年も経ってしまったよ。

お恥ずかしながら脳はまったく進歩のないアラ古希おばさんです。ここのところ落ち込むコトしきりです〜

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それでいーのだ (ウミヒコ)
2016-12-02 05:19:12
コメント拝見しましたー
出張の為に早朝の駅のホームで拝見。
アンヌ、それが若く居れる証拠だと…。
俺も同じ様な考え方なので、同級生よりも若く見られますよ。セブンにかじり付いてい観ていた頃と何ら変わってないです(笑)…。寒空の中でチョッとほっこりしました。
返信する
だから素敵! (たいくのせんせ)
2016-12-02 07:51:34
初めてコメントさせていただきます。
アラフィフのセブン再放送世代です。
ファンとして、いつも拝見させていただいております。
心(頭の中身?)が変わらないのが、ひし美さんの魅力なんだと気づきました。
(その秘訣、ご伝授いただきたいものです。)
落ち込むことなんて無いですよ。(若輩者が失礼ですが…。)
これからも、ひし美さんらしく、ブレずにいて下さい。
返信する
そんで ええんやて。(^-^)/ (やまだ2007-)
2016-12-02 12:52:13
タイトルは郡上弁です。
=「それで、いいんですよ」。

It's all right.
ほんとは「それでいーのだ!」って書こうとしたんですが、ウミヒコさんに先を越されてしまったので(^_^;)

アンヌさんは、そのまま変わらないから素敵なんです。奢らず高ぶらず。人柄が最高だもの。

…私も先月52になりましたが、脳ミソの方は17から(いや、ウルトラセブンの洗礼を受けた幼少から!)ぜんぜん進歩していません(笑)

…子供の頃に見上げた「大人たち」って、ほんとに大人に見えたんですが、いざ自分がその歳に追いついたら、自分が心はぜんぜん大人になっていない…(^_^;)

そんなわけで、
そんでええんやて。
返信する
深夜のぼやき.. (おさむ)
2016-12-02 17:18:20

深夜のぼやき..!

17歳のひし美様の写真ありがとうございます!

若いですね!

東宝主催「ミス東京セニョリータ」の準ミスに選ばれまし

たね!

これがきっかけで東宝のカメラテストに呼ばれ東宝

ニューフェイスに選ばれるわけですね!

今は52年間磨きをかけた貴婦人ですね!

とても素敵ですよ!

返信する
それでこそアンヌさん (リンデ)
2016-12-02 17:36:26
いつも変わらないから、いつまでもみなの女神でおられるアンヌさま。

 本当に生きて行くってことは、しんどいことだと思うことは多いけれど、アンヌ様に夢をもらったたくさんのファンがついています。きっと大丈夫。

 私も今年、父を見送り、肉親がいなくなりました。
返信する
こんばんわ。 (たくや)
2016-12-02 18:14:39
僕に言わせて頂ければ、若い頃のひし美さんと今のひし美さんは、そんなに変わってないです。ファンは、ひし美さんの心しか見ていませんから。今、ひし美さんが苦しいと、僕も苦しいです。ファンはひし美さんを、本当に大切に想ってます。伝わらないかなぁ。
返信する
ありのままで。 (妄想モロボシ・ダン)
2016-12-02 21:49:13
アンヌ様、自分も他の皆様と同じくアンヌ様はそのまま、いやありのままで良いと思います!アンヌ様は永遠の自分達ウルトラ世代のヒロインです!変に変わってしまわれたらアンヌ様はアンヌ様でなくなります。自分達に画面から素晴らしい女性像を魅せて下さったアンヌ様、自分は永遠にありのままのアンヌ様でいて欲しいです!またお目にかかる日までアンヌ様、そのままで居てください!
返信する
こんばんわ。 (古山)
2016-12-03 01:01:41
懐かしい写真ですね。

いい女優は今もかわらないです。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-12-03 07:14:00
17歳の頃でしたかぁ?
可愛いですねぇ!
返信する
むふ♪ (クワトロセブン)
2016-12-05 00:29:15
勝手に出禁解除~~;
お許しを(_)

活き活きとした素敵なポートレートですね
当時のスカウトさんの目線が嬉しいです

人生には確かに「転機」とか「チャンス」とかありますよね。それに気付き、動けるか、自分のものにできるのか・・人生の機微なんでしょうね(^^)
上の息子がちょうど17歳、色々考えさせられます。

アンヌ隊員の誕生はゆり子さんの魅力と時代にマッチした奇跡のコラボの賜物だと思います。
進行形でお目にかかれた幸運に感謝です

また寒くなりそうですので、
お体ご自愛のほどを!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。