あれから55年・・アンヌのひとりごと

ズバリ!団塊の世代。ひし美ゆり子のブログsince・06・1・14

やった~今回は私もゲストのひとり!

2016年02月25日 21時09分21秒 | ゆり子のひとりごと
満員御礼!締め切りました!

特撮秘宝イベントの中身が遂に明らかに!!!
お待たせしました!これが初の特撮秘宝イベントだ!
申込フォームが公開となり、そこで全貌を発表しています。
https://pro.form-mailer.jp/fms/6bdad48b94220
ゲストが凄い! 全プレアイテムが怪しい! サインや写真などサービス満点!
受け付けは明日26日の22時00分からです。限定60名です。
予約フォームはスマートフォンにも対応しています。
よろしくお願いいたします!



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
第1回 特撮秘宝まつり ! (おさむ)
2016-02-26 17:53:39
第1回 特撮秘宝まつり !
2016年3月21日(祝)!
チャンピオンまつりヒロイン代表『ゴジラ対ガイガン』友江トモ子役のひし美ゆり子さんが登場し感動の再会に華麗に花を添えてくださいます!
会場はひし美さんのお店で、最近はレアなゲストが来るイベントのメッカとして大盛り上がりのアジアンタイペイ!
お料理とフリードリンクともに貴重なトークをお腹いっぱい楽しめます!
ゲストから直にサインがもらえます!
友里アンヌ隊員・ひし美ゆり子さん頑張って下さい!
仕事で行けないのが残念です!
北海道から応援してます!
返信する
楽しんで下さいね♪ (ひろりん)
2016-02-27 07:29:31
ホステス役から解放されて、ゲストとしてイベントを満喫出来るんですね。
26日のビッグイベントを前に、存分にリフレッシュなさって下さいまし!
返信する
Unknown (えびす団地)
2016-03-03 14:55:22
残念ながら、特撮秘宝のチケット確保出来ませんでしたU+1F630次があれば、参加したいです。
返信する
  ~~~~  ✰ (ユタカ)
2016-03-06 18:40:29

  そーね

     ゲストの方が楽だもんね。

返信する
K.K.さん命日 (RAINBOW BD7)
2016-03-11 00:03:48
皆様こんばんは。
残業のため日付が変わってしまい申し訳ないですが、
3月10日は K.K.さんの命日です。

もう早いもので亡くなってから
8年経過しました。

ひし美さんもお元気で活躍中です。
これからも見守ってください。

それでは失礼します。

返信する
5年経ちましたね。 (ヒロタン)
2016-03-11 17:48:53
5年前の金曜日に、仕事先の品川埠頭から見えた千葉側の火災の煙…

歩いて住まいの在る、川崎に第一京浜を歩いて…

途中、京急が走れば乗る気でいた処…3時間半掛かり多摩川を渡る迄は灯りが在りました。

暗く為った住まいに着いて…娘に逢えたら涙が出ていました。

仙台空港から山沿いに住んでいた両親、弟と連絡が録れた9時迄は辛かった記憶が在ります。

大きな防波堤は出来ましたが、父親の産まれ育った集落は津波で無く為り…

今も何も変わらない…風景が在ります。

26日は、昭和の子供達が沢山集まるでしょうね。

ハヤタ隊員
アラシ隊員
アマギ隊員
アンヌ隊員

皆さん、子供に返り…はしゃいでください。

ひし美さん、いつまでも昭和の子供達を宜しくお願い致します。
返信する
 東日本震災 (古山)
2016-03-12 00:20:17
五年たちました犠牲者のご冥福お祈りします
返信する
特撮 (古山)
2016-03-12 00:21:27
非常に関心あります。

ゴジラから特撮を円谷はまなんだのですね。
返信する
Unknown (大阪のきくちゃん)
2016-03-18 22:58:25
21日行きます!楽しみです!(^-^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。