あれから55年・・アンヌのひとりごと

ズバリ!団塊の世代。ひし美ゆり子のブログsince・06・1・14

〈実相寺昭雄 特撮オールナイト 告知〉

2017年02月14日 11時24分49秒 | ゆり子のひとりごと
私も参加させていただきます。人前に出るのは8ヶ月ぶり。ご無沙汰しておりました〜!



3/18 没後10年『実相寺昭雄 才気の伽藍(がらん)』刊行記念
   〈実相寺昭雄 特撮オールナイト 第2夜〉
---------------------------------
22:30~5:30(予定)

【トークショー】ひし美ゆり子さん(女優)、三輪ひとみさん(女優/予定)、樋口尚文さん(映画評論家・監督)

【特別料金】一般3000円、前売・友の会2800円

【上映作品】
■TVシリーズ『怪奇大作戦』(1968-1969/BD)
〈恐怖の電話〉〈死神の子守歌〉〈呪いの壺〉〈京都買います〉
■TVシリーズ『シルバー仮面』(1971-1972/BD)
〈ふるさとは地球〉〈青春の輝き〉〈冷血星人の呼び声〉〈見知らぬ町に追われて〉〈燃える地平線〉
■劇映画『実相寺昭雄監督作品ウルトラマン』(1979/102分/35mm)

前売券:2/18(土)より、当館窓口・チケットぴあで一斉発売。

http://www.shin-bungeiza.com/allnight.html


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
〈実相寺昭雄 特撮オールナイト 告知〉 (おさむ)
2017-02-14 17:43:14

〈実相寺昭雄 特撮オールナイト 告知〉

ひし美様が参加されるんですね!

ひし美様人前に出るのは8ヶ月ぶりなんですね!

全然ご無沙汰しているとは思えないんですけど!

行けませんが【トークショー】楽しみにしていますので

後日お知らせ下さい!

ひし美様の右手完治されることをお祈り致します!

わが街ではバレンタインの夜に氷雪で出来た教会で

結婚式があり花火を上げるイベントがあります!

北海道よりバレンタインの愛を込めて!
返信する
なんですと〜? (ひろりん)
2017-02-15 08:19:25
おはようございます!
眠気も吹っ飛ぶニュースですね。
行きたいけど思うに任せず…。次回があることに期待を寄せて。 そしてファンの皆様のパワーでひし美さんがますますお元気になられますように…
(^o^)/
返信する
取れました! (たいくのせんせ)
2017-02-18 18:28:40
チケット取れました!
トークショーまでの1ヶ月間、ハッピーな気持ちでいられそうです。
ひし美様のイベント、初参加です。楽しみにしております。
返信する
楽しみです! (きく(菊川勝也))
2017-02-18 21:23:02
本日チケット購入しました!ひし美さんに久しぶりにお会いできることを楽しみにしてます~(^_^)
返信する
原点 (一寸法師)
2017-02-19 14:16:23
テレビ作品はリアルタイムではなく再放映世代ですが、映画「実相寺昭雄監督作品ウルトラマン」を封切り時、映画館で観られた私は果報者です。
返信する
お疲れさまでした! (たいくのせんせ)
2017-03-19 13:36:27
ひし美様

トークショー、楽しく参加させていただきました。(早朝から仕事だったため、ショー終了後に帰宅させていただきました。)
最前列に座れ、ひし美様の間近にいられ、とても幸せな一時間でした。(テーブル上のペットボトルの位置が、私の席からは少し邪魔でしたが…。)
ひし美様のお元気な様子も伺えて、安心致しました。
12話、是非実現して欲しいものです。(「今でしょ!」ですよね!)
お疲れさまでした。
返信する
トークイベント^^ (クワトロセブン)
2017-03-19 14:22:18
お疲れさまでした~
素敵なトークありがとうございましたm(_)m
運よく最前列の真ん中で拝顔できて嬉しかったです(^^)
12話、イベント的に成功させたいですね!

しかしさすがにオールナイトの鑑賞は堪えますね・・
いまやっと起きました^^;
これからイベント続きかと思いますが、
ご体調にはくれぐれもお気をつけくださいね(^^)
取り急ぎお礼まで、
ありがとうございました
(反映不要ですよ~)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。