あれから55年・・アンヌのひとりごと

ズバリ!団塊の世代。ひし美ゆり子のブログsince・06・1・14

お陰さまで!

2019年04月08日 07時29分07秒 | ゆり子のひとりごと
お早うございます『ゆり子の友達の和』応募人数に達しましたありがとうございました 場所はアジタイと違って以下の写真のように広い会場デス。キャパ着席で120人以上ですので、増やすことは可能です。まだ開催日は5月25日と一ヶ月半以上ありますので、締め切りにはしないでこのまま募集は続けます。もうこんな大きな会場では二度と出来ないでしょうから...私の生前葬のつもりで(笑)ぎりぎり 出来る限り募集は続けますのでどうぞご参加希望の方はここのコメント欄からお申し込み下さいませ





【冷製料理】
鶏胸肉の香草サラダ
コールドビーフ 韓国風
白身魚のエスカベッシュ
アンダルシア風サラダ
ミックスサンドイチ

【温製料理】
シーフードグラタン
フライドチキンオレンジ風味
豚フィレ肉のミラネーズ風カツレツ
ビーフシチュー温野菜添え
リングイーネ シラクサーナ
ミックスピザ
マッサマンカレー
デザート盛り合せ
コーヒー

※フリードリンク
・瓶ビール(中)
・ノンアルコービール(小)
・ウィスキー
・ ワイン(赤・白)
・ スパークリングワイン
・日本酒(お燗 2合)
・冷酒
・焼酎(麦・芋)
・梅酒(ロック・ソーダ)
・カシスソーダ
・ソフトドリンク

https://blog.goo.ne.jp/anneinfi/e/30ac23c8b4af800b678993e507bc6d31



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
575727580@qq.com (sumuxi1995)
2019-04-08 13:38:14
我爱百合子。感谢,感激
百合子を爱しています。感謝します
返信する
夢会場~♪ (クワトロセブン)
2019-04-08 23:26:26
これまた素敵な会場ですね
令和最初のイベントに相応しい佇まいに感嘆です!
しかし、生前葬って・・・もう!(笑)

大盛況、間違いないですね(^^)
スケジュール確定次第になりますが・・
行けるといいなぁ

~私信・追伸~
すみません、私事ですが・・
本当にご心配お掛けいたしました^^;
お気にかけて頂いた方々には、
この場をお借りして御礼とお詫びを申し上げます^^;
もう大丈夫です、皆さんもお気を付けください(笑)
(何のことだか判らない皆様には大変恐縮です><)
ゆり子さん!ありがとうございました
返信する
お陰さまで! (Wagner Pelegrine)
2019-04-10 01:12:41
Hai, Yuriko-san!

Sono tabemono wa oishii desu yo.

I hope you heva a nice event & even though I can not be present this time, I support your idea.

On the other hand, If next year I go to Nihon, I intend to greet you in person.

Jä mata.
Kizu
返信する
Unknown (フッくん)
2019-04-10 09:33:45
定員達成、よかったですね。
これに懲りずに、こじんまりとした場所で、「ゆり子友達の和」のイベントを続けて下さい。
できる限り参加したいと思います。
小伝馬町に友人が経営している、着席50人 立食60人の融通の利く イタリアンレストランがありますが、こちらで開催しませんか。
ご検討よろしくお願いいたします。
返信する
ありがとうフッくん! (ゆり子)
2019-04-10 11:32:17
なるべく地元のどこかでやりたかったンですが.....
始め恵比寿も決まりかかっていたのですが、荷物の多さにタクシー使うと、都心は時間が読めず、恵比寿の半分以下の近場を選んだつもりでした。

フっくんご意見ありがとうございます。そんな訳で小伝馬町は遠すぎて申し訳ございません
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。