あれから55年・・アンヌのひとりごと

ズバリ!団塊の世代。ひし美ゆり子のブログsince・06・1・14

いよいよバレン・えっ!おばさんバージョン?

2009年02月11日 23時12分12秒 | 地谷子のひとりごと
こんなバレチョコを作って下さった方がいた。おばさんバージョンだ~。
私が作ったバレチョコはこれより遥か昔41年前の写真アンヌバージョンだ~

しかしホントに・・あれから40年以上も経っちゃったンだわねぇ(ショボン)
まっどちらにしても私は私に変わりないじゃない、同じ血が流れているんだもんねぇ。

でもやっぱ若いってイイネ~。
神様若さを返して頂戴! いやいや神は平等だ~
今までイッパイ愉しい思いしてきたんだもんね 
若い人たちに頑張って貰おう



最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これもいいですね。 (シャアボテ)
2009-02-12 00:42:35
これはこれでいいと思いますよ。
今でも変わらずお美しいと思いますが・・・とだけ言っておきます(笑)

セブン放映は42年前・・・オイラ2歳でした。
でもちゃんとTV見てたそうです
返信する
今でも充分に (パリオ)
2009-02-12 00:49:36
今のアンヌさんでも充分いけてますよ。

・・・で、デコチョコって、食べられるチョコじゃないの

知らない自分はアンヌさんよりかなり遅れている。
これも立派な老化現象だ。
返信する
はわ~ (ayuming)
2009-02-12 00:49:39
若さもおじけづく美貌に脱帽です!
返信する
アンヌさ~ん♪ (つどい)
2009-02-12 01:17:28
やっぱり素敵ですぅ~ (≧▽≦)/♪

「だって・・アンヌはアンヌに変わりないじゃない・・」
「たとえ、2009年でも・・」

ワ~ィ♪
返信する
欲しいっ!! (じゅんじゅんパパ)
2009-02-12 01:28:13
おばさんバージョンだなんて!
とんでもない(*^_^*)

十分イケてますよ(^-^)v

こんなバレンタインチョコ、欲しいなぁ

私もアンヌさんを見習って、いつまでも若くいれるよう頑張ります
返信する
おばさん? (やたがらす)
2009-02-12 01:36:38
「このどこがおばさんやねん」と思わず突っ込みましたよ、あたしゃ。

 リアルタイムバージョンですね
返信する
マダマダ、ラブラブ (totorom)
2009-02-12 01:45:30
永遠に素敵なアンヌ様には、永遠にマダマダトコトンラブラブして頂きたいです。

個人的には“41年後バージョン”の方が欲しいなぁ・・
返信する
40年って (misa)
2009-02-12 02:16:13
41年前のゆり子さんは私を知らないけど(当たり前w)
現在のゆり子さんは私(ファン)の存在を知ってくれている。。。

40年経っても元気で健康で美しくそこにいらしてくれるおかげと感謝しております。

ん?なんか説明できてないような・・・・?w
返信する
いいじゃないっすか (ダルビッシュ無)
2009-02-12 04:49:00
こっちも十分素敵ですよ。
アンヌ様はアンヌ様。
年を重ねた分、若さにない魅力もありますよ。

作ってくださった方、素敵ですね。
仕上がりバッチリじゃないですか。
返信する
すてき (やまだ)
2009-02-12 05:44:22
これ、いーなぁ
今のアンヌさんが素敵なのに変わりないですもん
前回チョコにせよ今回チョコにせよ、貰える方は幸せだ、羨ましい…

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。