あれから55年・・アンヌのひとりごと

ズバリ!団塊の世代。ひし美ゆり子のブログsince・06・1・14

狐につままれたよう・・

2019年04月04日 10時47分33秒 | ゆり子のひとりごと
きのうから始まったイベントの募集、朝9時からのスタートだったのでPC前で筆記用具を持って構えておりました。これを間違えたら大変!きた順番にお一人お一人のお名前を番号順にメモして結構緊張するところデス。次から次へ応募コメントが流れてきます。やっと追いついたら、あれ?ピタリと止まってしまいました。

あとから調べると9時00分00秒が数名(クリックの時の呼吸の入れ方や何か差があるのだろうか?)メモが追いつきません。たった数秒で43名、それからはポツンポツンとなって9時9分で50名超えをしたと思ったら、あとはぜんぜん。あれ〜フリーズしたのかナァ。
此の期に及んでPCが壊れたらどうしよう!何度か再起動しても変わらない。あれこれ考えいつもは募集日(土)(日)だったのに今日は平日だものな。。。狐につままれたようでした(笑)

PCからはなれ、高校野球の決勝戦を観ていました。それにしてもお昼休みだろう時間帯にもないし、まっ2ヶ月後近くの開催だから時間はまだまだあるんだ。寝よ!

朝起きると夜中に数件ほど申し込みが入っていた。一件は遠方のかた、東京に引っ越したお孫さんの運動会があるので東京に行くことにしましたので参加。年齢50才。うわお〜50才のお祖父様がいるのだ!私は齢70にしてできた初孫なのに。。。

。。。と、いうことでまだお席はあります。今回はアジタイのキャパより大きいので、いつもより30名も枠を増やしたせえかナ。ホテルといってもアジタイにいらっしゃる平服で大丈夫です。ご参加お待ち申し上げております〜。


https://blog.goo.ne.jp/anneinfi/e/30ac23c8b4af800b678993e507bc6d31

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TOSHIさ〜ん! (ゆり子)
2019-04-04 14:10:33
ゴメン!Gooブログリニューアルされたばかりでコメント挙げるのに間違って削除されてしまいました。
今一度コメントお待ち申し上げております。
返信する
私でしょうか? (Toshiki)
2019-04-04 16:57:59
今回は…
是非ともお邪魔したかったのですが、どうしても動かせない収録が重なってしまい、参加が叶わなくなってしまいました。
畑中さんにもたくさんの思い出があるので、楽しみにしていたのですが、残念です…
トートバッグ、こちらは何が何でも買わせていただきます!
解禁になりましたら、黒をひとつ、お願いします!

それでは、イベントの盛会をお祈りしております!
返信する
深謝デス! (ゆり子)
2019-04-04 17:13:30
toshikiさま。ごめんなさい!
ブログがリニューアルされてまだ慣れてなくて、upしようとチェックを入れそのままクリック、一番上が削除だったのをよく見ずにクリックしてしまいました。ボ〜っとしてましたぁ。
返信する
狐につままれたよう・・ (Wagner Pelegrine)
2019-04-04 20:38:58
Hai, Yuriko-san!

I read carefully your text and I just say to you : take it easy!

When we project any event, obstacles appear and stress occur.

I hope that at the end you will be successful.

Jä mata.
Kisu.

Ë, take a few time with omago-chan.
返信する
いえいえ〜 (Toshiki)
2019-04-04 23:07:31
イベントやバスツアー、お料理やお孫ちゃん。
最近かなりアクティブに活躍されていて、うれしいかぎりです!
やはり私たちは、ひし美さんの元気な姿を見せてもらえるのが、一番の幸せだと思います。

今後もますます活躍されることを願っています!
そうそう、トートバッグ第二弾の通販(?)も楽しみにしています!
それと「ダンとアンヌの本」も!

また書き込みさせていただきます!
返信する
Unknown (妄想モロボシ ダン)
2019-04-04 23:12:51
ゆり子様、ご無沙汰しています。長らくお逢い出来ませんでしたがM様によりゆり子様にお逢い出来るチャンスを作っていただきました!(^-^)嬉しくてたまりません!(^-^)今からお逢いするのを楽しみにしています。
返信する
Unknown (13才少年の父)
2019-04-05 20:33:59
どうにもこうにも時間が、、、
PTAの役員なんか引き受けなければよかった⤵️(◎-◎;)
返信する
パパさん! (ゆり子)
2019-04-05 21:24:27
大丈夫、もう先が見えてます!息子様の学校役員に尽力を尽くして差し上げてください。。
返信する
Unknown (やまだ2007-)
2019-04-05 22:48:16
マイペースのご活躍、ファンのひとりとして嬉しい限りです。
どうかご無理なさらず、そしてひし美さまイベントのご成功を願っております(^_^)/
返信する
575727580@qq.com (sumuxi1995)
2019-04-06 10:36:14
あなたが好きです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。