あれから55年・・アンヌのひとりごと

ズバリ!団塊の世代。ひし美ゆり子のブログsince・06・1・14

ゆり子と投げようボウリング!

2014年02月13日 00時07分19秒 | ゆり子のひとりごと
ご応募頂いた皆さま有り難うございます!
ゆり子と投げようボウリング」のAコース(ボウリング+懇親会)お陰さまでご応募数が一杯になりましたので〆切りに致します。
またBコース(懇親会のみ)も2月15日付けで終了致しました。

なにせ、スタッフなしの私一人で開催するゆえ、あたふたしそうで心配、お客様にご迷惑をお掛けしないためにも「人数は友達の和!」よりも余裕を持って締切りました(ゴメンナサイ)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひゃあ^^ (クワトロセブン)
2014-02-13 01:59:23
お疲れさまです
Aコース満員おめでとうございます^^
相変わらず凄いですね

ボウリングはド下手ですが・・
何かお手伝いできることがあれば
遠慮なくおっしゃってくださいね~
早めにお伺いすることもできますので

返信する
早々と(^O^) (【昭和40年男】8っちゃん)
2014-02-13 09:13:42
凄い大盛況ですねっ!!

早々と満員って、本当にお人柄が素敵だからこそと
思います♪♪♪
返信する
やっぱり! (妄想モロボシダン。)
2014-02-13 12:42:45
もう満員!。やっぱりアンヌさんが企画してくださったイベントだけにファンにはたまらないです!久しくボウリングをやっていませんがアンヌさんのイベントに参加者の1人になれて良かったです!アンヌさんも某俳優さんから手解きを受けているのですか?
返信する
埋まるのが早い! (gun_gun_G)
2014-02-14 04:15:16
今日明日も雪という予報の中で、これから病院等へ行きます。

しかし埋まるのが早いですなー!

早めにBコース予約を入れておいて良かったです。

何とか体調を回復させて手土産を持っていけるよう頑張ります!

それでは行ってきます。
返信する
Unknown (辻川 貢正)
2014-02-20 13:09:29
こんにちは
スタッフの方がいらっしゃらないと言う事ですが
あまりご無理なさらない様に…

当日楽しみにしています。
返信する
2014・美しきチャレンジャー (M・エイスケ)
2014-02-20 23:46:20
「ゆり子と投げようボーリング」・・・
最近、ボーリングはおろか、スポーツと呼べるものは何もしていない私は、参加すべきか?・・・
しかし、「賞品の山にすっかり目がくらんだ私は、途端に勇気百倍。」・・・
・・・って、何かの本で読んだくだり?・・・
「セブンセブンセブン」・P20でありました~・・・ 
って言うか、アンヌさんツイッターで賞品を見たのより先に応募済ませてました 
久しぶりのボーリング、賞品は別として、楽しみに&頑張りま~す!!。

この間の2月8日は雪の中でしたから、次の3月29日は桜を見たいですね。

  今日の一曲 

 ♪ 美しきチャレンジャー 唄)新藤恵美

 http://www.youtube.com/watch?v=DrSqOL9213o
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。