終の住み処建築日記

田舎暮らしのあれこれ。(2010年夏のある日より)

終の住み処完成!! その5 水回り

2011-01-30 09:43:32 | 日記

洗面台の横、窓の下に洗濯機を置きます。手前入り口の右側にタオルや洗剤を収納する棚を置く予定。
浴室は、あこがれの窓付き。浴槽の中に、座ってゆっくりできる椅子があるのがいいな。壁の色はブルーで、洗面所の壁紙や洗面台もブルー。今は冬でとても寒々しい!でも、春・夏になれば、涼しげ。一長一短だな。
トイレは、タマホームのサービスポイントで手洗いカウンターがつきました。水はセンサーで自動で出ます。鏡も付いてます。ちょっと広めでグッド。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終の住み処完成!! その4... | トップ | 家具が搬入されました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事