「この国のかたち」的こころ

敬愛する司馬遼太郎さんと小沢昭一さんに少しでも近づきたくて、書きなぐってます。

レイザーラモンHGのすっぴん

2005年12月16日 00時28分39秒 | 人々
 この間、銭金に出てたよね。母校の同志社大学でかつてのライバル(現在野田聖子議員の秘書)とリターンマッチをしたり、錦市場のバイト先を訪ねたりと思い出をたどる番組になっていた。
 同志社大学も本来ならイメージのさほど良いわけでないHG(京都御所内での撮影は断られた)のロケを許可したのは塾での事件を考えたからかとも邪推したりする。
 フォローするわけではないけど彼の素顔は一般人以上に真面目で木訥な青年のようで彼があらゆるバラエティー番組で帽子やメガネを外そうとしないのも頷ける気がする。

 その割に住谷正樹(すみたにまさき)で検索をかけると容易に素顔にたどり着けてしまうのが不思議だ。フォ~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿