望子のただいま稽古チュッ!

稽古、公演、プライベート
・・・オバサン役者、木村望子の日々。

終わった・・・

2007-12-25 15:51:45 | 演劇・舞台・小劇場
Rose Garden公演「貴方と嘘と夜と音楽」
おかげさまで昨日、千秋楽を迎えました。

クリスマス、いえ、それどころか、
年末のお忙しい時期にご来場くださった皆さま、
本当に本当にありがとうございました

おかげさまで、
後半に差しかかってからは連日の満員で、
あの小さな客席にぎゅうぎゅうにお座りいただき、
窮屈な思いをされたお客様も多かったと思います。
申し訳ありませんでした。
そして、ありがとうございました。

今は、まだ回らない頭で
これからやらねばならぬことを考えています。

衣装などの片付けや洗濯。
放り出していた家事。
お正月の用意や買い物。
公演後の事務処理。

そして、
来てくださったお客様へのお礼も、まだ、
ほったらかしのまま・・・。
早く感謝の気持ちを伝えたいのに。

などと思う間に、
もう今年もあとわずか。

さぁぁぁぁ、頑張らねば

たくさんの皆さまへの感謝が一杯の、この1年。
いい形で終わらせたいと思います

ありがとうございました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劇場がジャズクラブに | トップ | お正月は主婦で »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (N村)
2007-12-25 22:37:12
公演お疲れ様でした!迫力満点のすばらしい舞台で感激しました。ちょこちょこと「隠れスタッフ」をやらせていただき、とても楽しい思いをしました。
お礼に下記のサイトで疲れを癒してください!子パンダの映像集です!
http://www.panda-youchien.jp/movie.html
返信する
BEAUTIFUL MORE THAN ROSE. (齊藤 拓)
2007-12-26 00:21:36
やあ、こんにちは。元気ですか。すばらしいステージを見せていただき、ありがとうございました。芝居はやっぱり、ぎゅう詰めの客席で観たほうが気分が乗ります(笑)。ぼくは前のほうの座席だったので、役者サンたちの息遣いや、流れ落ちる汗がリアルに感じられました。懐かしいナンバーに乗って、続いていく、ダンス・ダンス・ダンス。哀しいことがあっても、ステップ・ステップ・ステップ。そう、いろいろある人生も、歌と芝居があれば何とか乗り切っていけますよね。楽しくて、あっという間のステージでしたが、出演者のみなさんの役者魂に強く打たれました。また連絡くださいね。りょうこサンにも、どうぞよろしく。じゃあ、また。キティ。
返信する
N村さま (望子)
2007-12-26 15:12:41
もう~、本当に、なんとお礼を申し上げたらよいやら。
山岸も感謝感激でした。
それなのに2回目は一杯で追い出してしまって、申し訳ございません
これからも親子共々、お世話になることばかりと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

子パンダ好きはT子からの情報でしょうか?(笑)
癒されました。
ありがとうございました。
返信する
齊藤 拓さま (望子)
2007-12-26 15:22:12
ステキなタイトル、嬉しくなっちゃいます。
本当にありがとうございました
お風邪はもう大丈夫ですか?
ウチの公演に来ていただいて、風邪がぶり返した、なんてことがあったら困っちゃいますから

Rose Gardenの次回作は、まだずっと先になるでしょうが、今回のお客様のあたたかい拍手で、また続けていこうと心に決めました。
これからも頑張ります
どうぞよろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿

演劇・舞台・小劇場」カテゴリの最新記事