望子のただいま稽古チュッ!

稽古、公演、プライベート
・・・オバサン役者、木村望子の日々。

月にかわってチロルチョコ!

2015-02-22 23:32:58 | 暮らし・花・趣味

今日、こんなチロルを頂きました!



アニメとのコラボなんですね。

で、こんな可愛いケースに入ってる。

そう、ちゃんと、きっちり、
入るようになってるんです。

これ、初めて見ました~


いつもいろんなチロルを見つけて、
プレゼントして下さる方なんですが、

私が見たこともないチロルを、
いったい、どこで見つけるんだろう??


しかし、チロル株式会社さん、

いろいろと考えてきますなぁ。






人気ブログランキング

 ブログランキング参加中。
よろしければ、クリックを!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウラ話・舞台裏でドッキリ!... | トップ | ウラ話ラスト・公演後遺症 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チロルの為ならどこまでも(笑) (もちこファン(*^_^*))
2015-02-23 11:19:26
チロルチョコ マニアの
もちこさんも
ご存知なかった とは
嬉しいです!

やったね(^_^)v

ワタクシ
コンビニマニアでも
ありまして
いつも行くコンビニ
以外にも
例えば、セブンイレブンでも 違う 支店に行くのが 楽しみなんですね

観劇などで 知らない土地に行く事もあり
時間があれば
コンビニ 入ってみて
商品だけでなく
店の 構造とか 見るの
好きなんです
(舞台裏とか めっちゃ 気になるので
もちこさんブログは
【神】 ですね !

でも あの セーラームーンチロルチョコは
超 地元 で 見つけました
バレンタイン時期に
売ってたのですが
その コンビニでしか
扱ってなかったので
レア物だったのかも?

ワタシも チロルチョコ
大好きなので
リサーチの技(笑) が
冴えるのかもです

長文になりましたが
喜んでいただけて
ありがとうございました!
返信する
ありがたい~ (もちこ)
2015-02-23 18:32:01
本当に開けてみてびっくりでした。
たしかに、
あれはものすごいレア物かも。

食べずに残しておいた方がよかったかな。
(すでに食べている(^^ゞ)


そういえば、あいり~んさん、
知らない土地に行くと、

ちょっと遠回りして歩いたり、
珍しいお店とか可愛いお店を見つけたり、
いろいろやってらっしゃるんですよね。
(この前は迷ったみたいだし)
 ↑↑
 お前が言うか?!(笑)

私もいつも、
そんなレポートブログ、
楽しみにしています!

昨日は本当にありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

暮らし・花・趣味」カテゴリの最新記事