望子のただいま稽古チュッ!

稽古、公演、プライベート
・・・オバサン役者、木村望子の日々。

いよいよ稽古スタート!

2016-02-08 17:16:27 | 演劇・舞台・小劇場

いよいよ稽古がスタートいたしました!

私にとっては、なんと、10ヶ月ぶりの稽古場です。

そのブランクにクラクラしながらも、

体中の細胞が活性化してきました。


この前、ちょっとだけお目にかかったメンバーと、
はじめましてのメンバー。

・・・実はどっちだったか、ほとんど覚えてない

ま、いいや、久々のぶっちぎり高齢者なんだから。



稽古場の椅子に座って、
意味もなく、稽古場のメンバーを見回してみる。

   うーーーん。

いいね、いいね~、この空気。

素敵なメンバーだし(名前覚えてないけど)。



これから、ギュギュっと濃縮した稽古のスタートです。

ウロウロしてると、
名前覚えきれないうちに終わっちゃうぞ。

そっちも頑張れよ、私




ーーーーーーーーーーーーーーー

 ブログランキング参加中 
  人気ブログランキング
 よろしければ、クリックを!

ーーーーーーーーーーーーーーー

             
  ナイスコンプレックス N24 
   『キミが読む物語』 
    詳細はこちら
             

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとブログがおかしくて | トップ | 追加写真です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演劇・舞台・小劇場」カテゴリの最新記事