望子のただいま稽古チュッ!

稽古、公演、プライベート
・・・オバサン役者、木村望子の日々。

何か見えた、かな?

2017-10-25 21:39:33 | 演劇・舞台・小劇場

昨日の稽古。

ま、まぁ、 ガタガタだったけど
それは想定内のこと。

そして、うん、何かちょっと見えた気がする。

自分の宿題もちゃんと貰えたから、
方向は定まった。

あとはどうやってたどり着くか、だな。

いろんな道を自分で試しつつ、絞り込んでいく。


   うん。

人の稽古見て、キャハキャハ笑ってる場合じゃないぞ。
いや、ま、それもいいんだけどね。



先週から、本番明けの農塚誓志さんも合流して、
いよいよ可笑しさがパワーアップ!

あ~、私もこの中に入ってみたいよ~
だけど、私は入っちゃいけない役なんだよ~。



稽古帰りは、みんなで居酒屋。


稽古場だけじゃ話せない話もできて、
親しくなる一番のチャンス。

  ・・・なのに、

毎度おなじみ、私1人帰宅部・・・。

あ~、ごめんなさい~
私もみんなとお喋りしたいのよ~。



あれもこれも、
    ままならぬことは多いけど、

それでも何でも稽古ができる!

    これが何より幸せなこと!




 ーーーーーーーーーーーーー
              
 color child 『みたび、オールディーズ』
   詳細はこちら

              
 ーーーーーーーーーーーーー
 ブログランキング参加中 
  人気ブログランキング
 よろしければ、クリックを!
 ーーーーーーーーーーーーー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今から緊張している自分に、... | トップ | 本日の音声変換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演劇・舞台・小劇場」カテゴリの最新記事