さつき盆栽日記

さつき盆栽好きが手入れの合間に古刹名刹を巡ります。

春はまだまだ先のようです!

2023年02月15日 | イベント・鑑賞

   

岐阜県安八町の梅花園を訪ねてみましたが・・・・

園内は閑散として伊吹おろしの冷たい風が

吹き抜けていました!

「安八 百梅園」

梅花の見頃はまだまだ先の今月末以後みたいで

10日以上も遅れているようで寂しい限りでした

そんな状態で園内を見渡すと早咲き種の

寒梅が咲き始めていました!

春はまだまだ遠いなぁ~と実感した花見小旅でした!

      

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊川稲荷はお寺さんです! | トップ | 冬枯れのフラワーパーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント・鑑賞」カテゴリの最新記事