ドルフィンベルベット

高齢馬のケアと徒然日記

『ミーサンキッチン』

2016年06月23日 22時12分43秒 | ごちそうさん

月曜日はチームの女性陣、ダミ子姉さん、E子さんと3人で土鍋でご飯を炊いているという『ミーサンキッチン』に行きました。
広島出身のシェフが一人で切り盛りしているのかな?
カウンター席が7つという、かなり気合を入れて早めに向かわないと3人は難しいお店と聞きました。

この日のランチはソースカツ。 ソースカツと聞いて、「カープカツ」を思い出したというダミ子姉さんでした(笑)



デザートには広島でとれた柑橘類(八朔のような味と触感)が出ました。
やっぱり、ソースカツは広島の味なのでしょうか。
甘辛のタレが土鍋で炊いた美味しいごはんに良く合います。
タレだけでいくらでもおかわりできそうな感じでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ゆれる』 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ごちそうさん」カテゴリの最新記事