ドルフィンベルベット

高齢馬のケアと徒然日記

貴賓館ウェディング

2024年05月21日 07時01分03秒 | 徒然日記
日曜日は姪の結婚式でした。
それはそれは綺麗な花嫁さんとイケメン花婿さん。

式場は旧宮家(竹田家)の邸宅だったという貴賓館。
いままで高輪プリンスを何度も訪れていましたが、その存在すら知りませんでした。


フラワーシャワーのあと

クラシックカーへ

披露宴










アットホームな雰囲気でとっても素敵な結婚式でした。
甥と姪を立派に育て上げた姉にあっぱれです!

子育ては本当に大変です。
産むことも大変です。
私は間近で見る機会が数回あり、自分には無理!と思って人生の選択肢から外しました。
でも、やっぱり育てることのほうが大変だと思います。
私は姉を心から尊敬します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完食 | トップ | 石の報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事