羊飼いな日々

仕事も家庭も子育ても、
のんびり気ままに行きましょう~

琵琶湖

2009-01-01 10:25:50 | インポート
琵琶湖
雪も何とかやり過ごし、大津まで来ました。(^∇^)/ 車内暇だしどうせならと、息子羊にこんなことをさせてます(*⌒-⌒*) 冬休みの自由勉強にもなりますしねv(^_^)v ただし、もうすでに飽きてます。(>_<) では…さぁ出発!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとう御座います。 (橋本衛(tukinowa))
2009-01-03 22:22:15
明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願い致します。
琵琶湖は父の故郷です。湖北の雪の多い土地を離れて京都へ移住しました。私の三歳の時です。
湖北には爺さん婆さんのお墓が有りますので毎年墓参りに帰ります。
友人も多いので遊びにも行きます。・・・訪れると気持ちが安らぐのが不思議です。
琵琶湖を見つめれば気持ちが安らぎませんでしたか?
またご訪問させて頂きます。
返信する
橋本衛さん (羊飼い)
2009-01-03 22:53:05
橋本衛さん
そうでしたか。
琵琶湖、いいところですね。
今度は高速を降りて、お城を見たりしたいと思っています。

本当に気持ちが安らぎました^^
返信する

コメントを投稿