羊飼いな日々

仕事も家庭も子育ても、
のんびり気ままに行きましょう~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羊飼いさん (スズ)
2011-08-23 14:15:22
羊飼いさん

こんにちは~

早い!ですね

もう実が沢山ついてるんですね

我家は葉がふさふさしているようですが・・・

九月も終わりごろかな~なんて農場長が言っていました(笑)

まだ実はこんなに大きくは無いようです

もう少しで収穫ですね・・

初めての栽培でこんなにしっかりと実がついて良かったですね

落下生って育てるのが難しい見たいですよ

羊飼いさんの所も茹でていただくんですか?



返信する
スズさん (羊飼い)
2011-08-24 08:11:53
スズさん
茹でて食べますね。^^
久しぶりに見たら実がついていて驚きました。

始めて育てるのですが、ちゃんと落花生になっていて驚きました。
すごいですね。
返信する
Unknown (Boo)
2011-08-24 09:56:05
ん?
落花生って・・・
ピーナッツぢゃないっけ[E:sign02]
違うのか。。。笑’
返信する
Booさん (羊飼い)
2011-08-24 22:31:06
Booさん
多分同じだと思います^^

落花生という名前のように、落ちて実がなる・・
不思議な植物なんですよねぇ。
 
返信する

コメントを投稿