羊飼いな日々

仕事も家庭も子育ても、
のんびり気ままに行きましょう~

皆勤賞まであと一回に。

2008-01-28 21:50:38 | 子羊・日常の様子

さて、26日は、楽しみにしていた{ひのはる冒険隊}でした。

Img_6150 今回のテーマは、ひのはるフレンドパーク

アドベンチャープログラムだそうです。

しかし、日野春の寒いこと。顔が凍りつきそうなくらい。子羊たちも着こんで参加しました。

今回、行きは羊飼いが送り、帰りは電車で帰ってきました。

しかし・・・こんな冬の寒さにあたる体験もなかなかないので、いいことではあります。

あと一回限りで、今年度は終了です。娘羊は次回で皆勤賞になります。楽しみらしいです。

さて、来月は、「焚火で遊ぼう」。

これもワクワクしてきますね。

娘羊、ここのカウンセラーのお姉さんにあこがれています。このまま毎年参加して、そのうちボランティアで働きたいという夢もあるらしいです。

それも結構。娘羊にはぴったりです。

ちゃんとお願いしてくるように、娘羊に話しておきました。さてどうなることやら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿