羊飼いな日々

仕事も家庭も子育ても、
のんびり気ままに行きましょう~

久しぶりにお教室

2007-03-17 02:47:59 | 子羊・学校と習いごと、部活

歯科矯正の後、W教室に行きました。こちらは、娘羊の唯一の習い事でもあります。

もう、3歳の時から通っているお教室。先週は娘のインフルエンザのために通えず、その前は私の風邪で通えなかったので、本日は久しぶりでもあります。

歯科が時間がかかり、道が混んでいたので、遅刻してしまいました。とにかく娘羊を教室に置いて、買い物に。

ついでに近くの中古品店に寄り、大きいバランスボールを買いました。とても安くでていたのです。

Img_2327 それを教室に持っていき、待合場所で息子羊が挑戦しました。

なんと、そのまま仰向けに倒れ、見事にサッシに後ろ頭が激突となりました。ゴーンといい音が響きました。しかしっ・・・なんでそこまでドン臭い!!と、呆れます。バランスが悪いのです。

Img_2319 それから、こちらのお教室の「季節のテーブル」がおひな様バージョンになっていました。桜の花がきれいです。おひな様は、以前羊飼いが作ったものを飾ってくださっていました。うれしいです。羊飼い宅も、そろそろイースターバージョンに変えたいところですがまだ無理そう。

写真では、よく雰囲気が伝わらないのですが、ご覧くださいね。

今日は、久々のオフとはいえ、子どもに関しては逃れられない・・忙しさでした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きのうちょろが、羊飼いママで教室を矯正しなかっ... (BlogPetのちょろ)
2007-03-17 14:10:57
きのうちょろが、羊飼いママで教室を矯正しなかったー。

コメントを投稿