Alice Super Racing (ASR!)

RUNとGOLFとアニメとコスプレ!
撮影とチャリティーと救援救護

ジャジャン♪

2011年12月29日 00時45分45秒 | Weblog
映画けいおん! やっと、観る事ができました。年内ぎりぎり。


以下 ネタバレ注意!




冒頭のシーンからもう、涙腺緩みっぱなし。映画館だから我慢してますが、

家でひとりで見てたら、突っ込む!笑う!泣く! でしょうね。

予告編では予想がつかない展開。裏切られたけど、それがHTTのメンバーなんだろうなと。ロンドンでは観光シーンなんてほとんどなくて、いつものようにドタバタして。いつものようにおしゃべりして。これが「けいおん」で、こういう雰囲気が好きで観ていたんだなあと。

上げればきりがないので、どのシーンがどう良かったはできれば後日にします。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿